『動画について Android2.2』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について Android2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について Android2.2

2011/05/18 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

皆さん、こんにちわ。

今回のバージョンアップで、ニコニコ動画をはじめとするFlashPlayer10以降のバージョンに対応した動画サイトが観れるようになると期待していたのですが、ニコニコ動画が観れませんでした。

「最新のFlashPlayer」なるものをページが要求してきます。
リンク先は10.3のインストールで、当然対応していないのでインストールできません。

FlashPlayer10.1ではいわゆる動画サイトは観れないのでしょうか?
前バージョンから対応しているYouTubeは観れるのですが・・・。


書込番号:13023453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/18 20:51(1年以上前)

10.3 はマーケットからインストール出来ると思います。

書込番号:13023493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 22:26(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ダウンロードしてみましたが、

「インストールできませんでした。」
「正しく署名されていないパッケージファイルです。」

と警告が出て、インストールできませんでした。
なぜなんでしょうか?

書込番号:13024021

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/18 22:31(1年以上前)

あくまでもOSがFlash Playerに対応したのであって、利用するにはご自身でマーケットからインストールしなければなりませんよ。
レブロスさんの仰るように 最新版は10.3ですね。

書込番号:13024044

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/18 22:37(1年以上前)

>bonjin-umeoさん

念のため、端末を再起動してからもう一度トライしてみては如何でしょうか?

書込番号:13024068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 22:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

電源を切り、再び再起動してインストールを試みてみましたがダメでした。

皆さんはFlashPlayer10.3にアップデートできたのでしょうか?

書込番号:13024136

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/18 23:02(1年以上前)

「アプリケーション設定」を開いて「提供元不明のアプリ」にチェックを入れて試して見てもダメですか?

書込番号:13024223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/18 23:04(1年以上前)

10.2を削除して10.3をインストールしたらすんなりインストールできました。

書込番号:13024233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/18 23:08(1年以上前)

flashplayer10.3のインストール
何の問題もなく完了ですが(^^)

書込番号:13024255

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/18 23:17(1年以上前)

根本的な部分に立ち返ってですけど、OSはちゃんと2.2になっていますか?

書込番号:13024312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 07:01(1年以上前)

書き込みを下さった方、ありがとうございます。

FlashPlayer10.1をアンインストールし、移せるアプリは全てSDカードに移動したらFlashPlayer10.3をインストールできました。

まだ、ニコニコ動画のページに行って試してみてはいませんが、これでおそらく閲覧可能になったかと思われます。

いろいろなご意見、ありがとうございました。

書込番号:13025221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング