『WIFIのメール受信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIのメール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

WIFIのメール受信について

2011/05/24 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:43件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

家の中が圏外状態なのでノートPCを親機にするwifiを使ってメールやwebをしてるんですが、wifiを使うとメールを自動受信できません。メール問い合わせしないと受信できない状態です。 自動受信って出来ないんですかね?

書込番号:13045402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/24 07:23(1年以上前)

圏外という事は、
3Gだけでなく、電話もなんですかね?
メールの着信はプッシュ機能といって、
電話の回線で来ていますので、
(ショートメールと同じもの)
wifiが繋がっていても、
自動では受信できないと思います。
残念ながら・・・

と思います

書込番号:13045417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/24 17:57(1年以上前)

自宅ではwifi設定で自動受信してますが、たまにマイアドレス情報の更新
通知になりメール受信ランプは点滅してもセンター預け状態にはなります。

書込番号:13047099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/24 21:38(1年以上前)

自動受信できないんですね、回答ありがとうございます!

書込番号:13047909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/24 23:31(1年以上前)

うちも、時々ありますね
SPモードメールのマイアドレスが空白になったときは3G通信に切り替えて
メール設定、その他、マイアドレスをタップすると更新の有無を聞いてくるので
更新すればwi-fiに戻してメール受信できるように為ります。

その状態になると自動受信だけではなく受信できなくなってしまいます。
尚、DSの方の話だとマイアドレス更新にはパケットは掛からないらしいです

書込番号:13048606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング