『USB部端子・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB部端子・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USB部端子・・・・

2011/05/27 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

1年も経たずにいや半年も経たずに端子部破損・・・・ありえない・・・・
有償修理・・・・再現しても有償修理・・・・・
使う以前の問題・・・・w
結構気に入ってたのに・・・・・こんなものですか?ドコモさん・・・

書込番号:13057567

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/05/27 14:24(1年以上前)

それでも“ご購入後3年間は修理代金5,250円”。
http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/anshin_support/index.html

他キャリア(特に柔らか銀行)に比べれば良心的。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/warranty/

書込番号:13057576

ナイスクチコミ!1


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/27 17:50(1年以上前)

いつも拝見させて頂いております。

USB部端子の破損と言うことで、この端末に限った不具合ではなく、他社の端末もUSB端子を採用していますので、「ドコモ」がって言うのは間違っているのかなって思います。

また、普通に使っていれば、簡単には破損しないと思います。
他のクチコミで、○○回とか使える様な耐久性はあると記載されていましたので、扱い方も破損の原因ではないでしょうか?(例えばコネクターを「まっすぐ抜かない」「横からの衝撃」) 

書込番号:13058100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/27 18:08(1年以上前)

こういう端子ってJISとかで規定されてないんでしょうか?
不良品ならもっと話題になっているように思います。
(得てして不良の場合の方が書き込みされやすいので)

挿し方が良くないとか、推奨されない環境で繋げている可能性も少なからずありますね。
無意識でも。

書込番号:13058158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/27 19:43(1年以上前)

取り扱いが雑な人やUSB端子が心配な人は
充電は素直に卓上ホルダ使った方がベター
メーカーも卓上ホルダ推奨してるしね(^^)

書込番号:13058463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/28 15:10(1年以上前)

USB端子自体の規格は国際規格で決められていますが、耐久性というのは規定にはないんですね。…というよりも、コネクタにケーブル指したままで本体引っ張るとか、抜き差しする際にまっすぐ差し込まずにこじる(手探りで差し込む)ような事をやると、傷む速度は上がりますね。

書込番号:13061943

ナイスクチコミ!0


gd33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 16:52(1年以上前)

抜き差し寿命はpanaの端子の場合は10000回。
キチンとしたメーカーの物であれば、規格は決められています。

書込番号:13062306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング