


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
2.2へのバージョンアップしたらAutomatic task killerが機能しなくなりました
Automatic task killerの不具合なんでしょうか?
Froyoパッチの適用化にはチェックしてます
アドバイスお願いします
おすすめのタスクキラーを知っている人がいれば教えてください
書込番号:13080739
0点

前スレあります(5/21〜24)ので、そちらをご参考に・・・
っていうか、私も以前使ってましたが2.2にしてから使っても使わなくても、電池の持ちが変わらない気がしたので、削除しました。。。(どちらかというと、使用しないほうが良い気がします)
書込番号:13081568
1点

Automatic task killerは2.2更新後の不具合はよく聞きますね。
自分が使っているのはRhythm Software製のTask Managerです。
色々と変えてみましたが、一番バッテリー消費量が少ないですね。
比較的ユーザー数の多いINFOLITE LLCのソフト(高級タスクキラー・Advanced Task Manager)はかなりバッテリー消費量が大きいので、あまりお奨めできませんね。
タスクマネージャー系のソフトは常時タスク処理にバッテリーパワーを消費しますので、プリインストールソフトや、システム系のソフトはキルしないように設定を細かく行う事をお奨めします。
自動停止してはいけないアプリ:
(自動停止にするとすぐ自動起動するため結果としてバッテリー消費量が増える)
アラーム、ATOK、マップ、テレビ、設定、スライドショー、メディアフォルダ
※システムサービスは書いてません
書込番号:13081891
0点

返事ありがとうです
やっぱり不具合なんですかね
タスクキル系のアプリは賛否両論なんですか?
意見あればお願いします
書込番号:13084270
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





