『アプリ起動時に・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ起動時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ起動時に・・・

2011/07/11 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 miyu_uさん
クチコミ投稿数:5件

カメラや、アプリを何か起動すると
起動すると同時にメールの着信音に設定している
音楽がなります。

勿論、メールを受信しているわけではないのですが
アプリ起動時に音楽がなる設定などできるのでしょうか?

自分では設定した覚えがなく
ある日突然鳴るようになりました。
(必ずではなく何度かに1回なのですが)

また、どのアプリ起動時に鳴ると決まっているのではなく
突然鳴ったり鳴らなかったりで・・・


何か原因ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:13241528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/07/11 16:43(1年以上前)

GPSの音ではないのですか?

書込番号:13241665

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyu_uさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/12 15:06(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

GPSの音とのことですが
CDから取った音楽が流れております。

GPSの音をどこかで設定することが出来るのでしょか?

初心者ですみません、、

書込番号:13245424

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/07/12 22:54(1年以上前)

GPS の音は、設定の、音の設定の、通知音です。
GPSの音量は、着信音量で調整します。

書込番号:13247125

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/07/12 23:01(1年以上前)

通知音、着信音は(アラーム音も)、自分で作成したあるいは、持ってきた音に設定していると、
ある日突然、とんでもない音に変わっていることがあります。
本来、選択できる音以外の、音ファイルが選ばれることがあります。
SDカードをPCにマウントしたりした後に起こる可能性があります。
そのつど、設定しなおす必要があります。

書込番号:13247163

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyu_uさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/14 17:39(1年以上前)

SDカードをPCにマウントした可能性あります・・・

有難う御座います!
一旦ここを設定しなおし様子をみてみます。

初歩的な質問に対しご丁寧に有難う御座いました!!

書込番号:13253280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング