『ACM制限』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACM制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ACM制限

2011/09/06 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

電話をかけると相手が出るとワン切り状態になり画面上を見ると「ACM制限を越えまた。」と表示されます。すぐに、かけ直すと普通にかけれます。二週間前にドコモショップに持って行き新しい物に変えたのですがまだ同じ状態が続いています。どなたが、解決方法が分かる方いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13465422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/06 12:30(1年以上前)

こんにちは。
直接の解決方法ではありませんが、そのエラーメッセージから推測すると、恐らく、発信した際に、電話網に送出された信号がおかしいか、相手の応答信号(ACM)が正しく受信できていないので、基地局でおかしくなっているような気がします。

とりあえず、通話関連のアプリをあれば、消してみて、それでダメなら根本的に本体そのものか、交換局に問題がある可能性がありますので、DOCOMOに相談するぐらいしか、解決策が思いつかないですね。。。

書込番号:13465816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bringさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 20:43(1年以上前)

自分も、全く同じ症状だったので先日交換して貰いました。
ショップの方は初めての問い合わせだから分からないと言っていました(^^;)

SIMカードと本体を新しい物に替えて貰って1週間ほどですが、今のところ異常なしです。

アプリは、ほぼ前回と同じでSkypeやviberを入れていますが問題ありません。

書込番号:13488083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/12 08:14(1年以上前)

みなさんありがとうごさいましたm(_ _)m
土曜日にもう一度DOCOMOショップに行きFOMAカードを変えてもらいました。
それ以来切れる事なく使用しています。
以前の携帯で通話が終わったら料金が出る設定がFOMAカードで誤作動をしている可能性があると言われました。

書込番号:13489790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング