


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
こんにちは。
ホーム画面について皆様に質問です。
先ほどホーム画面を工場出荷時に戻そうと
MENU→ホーム画面設定→初期化を実行したら
YouTubeのアイコンがnullというアイコンに
変わってしまいました。
原因を調べているのですがわかりません。
このような状態になった経験のある方は
いらっしゃいませんか?
書込番号:13721111
1点

純正ホームではなくLancher Proを使ってますが、Nullはたまにソフトの入替等で発生しますよ。
単にショートカットの情報が壊れただけですので、アイコンを長押ししてゴミ箱へ落として、アプリ一覧からアイコンを長押し、デスクトップに置けばOKです。
書込番号:13724183
1点

であぶろさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
ショートカットアイコンが壊れることがあるんですね。
YouTubeを何度入れ直してもホームにnullという
アイコンが出現するので心配していましたが
アプリ自体や端末に問題がないのであれば安心です。
デスクトップのアイコンは置き直して元に戻しました。
ありがとうござした。
書込番号:13733964
1点

バージョンアップ後のバッテリー異常消耗に
ついての自己レスになります。
ここ2日ほどバッテリーの消費は通常に
戻りました。
何が原因かさっぱりわかりませんが、
BatteryMixでみる限り、明らかに消費グラフの
傾斜が違います。
ただ、不思議なのは消費の激しい時期でも
CPUがほとんど動いていないのにグラフの傾斜が
急降下で消費していました。
今は、 CPUが動いていても、緩やかな傾斜です。
書込番号:13744312
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





