スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
こんにちは。
是非、教えて頂きたく投稿しました。
明日、子供の発表会なのですが、家のビデオカメラが突然、充電を拒否し始めてしまい急遽REGZAフォンのビデオカメラ機能で撮影する事になりました。
けれどビデオを録画するときのスタート音(ポォン)がとても大きくて、多分周りの保護者さまにヒンシュクを買う事と思います。
この音を消すことは可能でしょうか?
また、そのためのアプリをご存じであれば是非教えてください!
普通のカメラの無音アプリは探せたのですが、ビデオの無音が見つけられません。
発表会は9時45分からなんです(゚Д゚;)
どうか お助けください(>_<)
書込番号:13804851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下で、ビデオ撮影時の開始音も小さくなるかもしれません。
カメラのシャッター音、ズームの音を小さくする
http://myregzaphone.qlookblog.net/2011/0306.html#rqa25
Quick Settings
https://market.android.com/details?id=com.bwx.bequick&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5id3guYmVxdWljayJd
書込番号:13805625
0点
使用したことはありませんが、「Videocam illusion」のユーザーレビューを見ると、音は鳴らないようです。
https://market.android.com/details?id=com.androidillusion.videocamillusion&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbmRyb2lkaWxsdXNpb24udmlkZW9jYW1pbGx1c2lvbiJd
書込番号:13805894
0点
ありがとうございます!
主人は仕事に出掛けてしまいましたが、嫁の私が今から頑張って試してみますね。
書込番号:13806042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
音が消えてくれたらホントに嬉しいです。
残り少ない時間ですが、頑張ってみます。
書込番号:13806052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











