『初スマホ(^皿^)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ(^皿^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スマホ(^皿^)

2012/02/08 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:509件

知人に頂いたのですが、初期設定とかSPモードの申し込みなど、ショップに行って手続きしないとダメでしょうか?

ちなみにちょっと私事情で出歩く事が困難で…(+_+)
この機種はまちキャラやキティちゃんなどデコれますか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14126930

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/08 23:34(1年以上前)

端末の初期設定は自分でできますが、spモードの申し込みはショップへ行かないとできません。

こちらの機種は、待ちキャラは非対応ですが、壁紙などの設定はできます。
https://market.android.com/search?q=%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3&c=apps

書込番号:14127238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/02/09 01:10(1年以上前)

携帯電話として利用するより、iPodTouchのようなメディアプレイヤーとしての利用が良いべぇ。
携帯電話として利用するには、電池の持ちが悪いから使い勝手が悪いよ。
当方も、スマートフォン(現在この機種を含め3台ほど)を持っているけど、通話用は通話用でフィーチャーフォンを所持してます。理由は、電池の持ちが悪いからです。

書込番号:14127682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/02/09 05:46(1年以上前)

東芝三菱さんありがとうございます。(^_^)
そうなんですよね?電池持ち悪いと聞きますね(;゜0゜)

どっちみち私の場合、外出はあまりしないので…部屋と茶の間にも充電器があるので(^_^)大丈夫かと…

一応試して見たくて仕方ありません(゜◇゜)ゞ

書込番号:14128002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/02/09 06:00(1年以上前)

いわかんさんご回答ありがとうございます(o^ O^)シ彡

SPモードは151お客様相談で手続き可能と言われました。

たくさんキティちゃんがあるんですね( -_・)?
わくわくしてます(^_^)

まちキャラはダメなんですね?(+_+)

電池持ち悪いの承知で使いたいな?と思ってます(゜◇゜)

使い方としては、メール、通話がほぼなんで、挑戦したいと思ってます(o⌒∇⌒o)

書込番号:14128017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング