『同等機種と交換』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同等機種と交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

同等機種と交換

2012/03/29 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:3件


auは同等機種と交換してくれてるみたいなんだけど、docomoで交換してもらえた人いるのかな?

こいつ使い続けるのしんどいし、分割代金払い続けて機種変するのも納得いかないし。
駄作を世に送り出してしまった責任はとって欲しい‥と思うんだけど。

書込番号:14362008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2012/03/29 12:06(1年以上前)

通常は対等機種交換なんてやってないですよ。
あるとすれば、ショップの判断で同等品(価格的に)に…ってパターンはありうるとおもいますが。

でも、駄作って言うほど使い勝手悪くないんだけどなぁ〜。
標準のホームアプリは重い、使いにくい等々本当に駄作だったので、Lancher Pro使ってますけどね。ついでにroot化してこの機種独自の機能の半分以上止めてたりします。

書込番号:14363036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 12:38(1年以上前)

”同等機種と交換してもらえた人”どのような経緯で交換できたか教えてください。
交換を申し出たけどダメだった方もいれば教えてください。
満足してる方の意見は間に合ってます。
知識をひけらかしたいだけであればよそでお願いします。

書込番号:14363159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/29 13:43(1年以上前)

ドコモショップの開店から閉店まで一日中一貫して、同等機種の交換を要求したら
ショップの人も根負けするんじゃないですか?

ダメなら別な店でまた実行してみたください。

同等機種と交換したと言う報告もありますが、私は同等機種の交換はできませんでした。

書き込み番号 13586537 と 13702911 参照

書込番号:14363388

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2012/03/30 16:26(1年以上前)

>こいつ使い続けるのしんどいし

どういう意味でしんどいんですか?
不具合ですか?
スマートフォンそのものが扱いにくいからですか?
UI、デザイン、付加機能などが気に入らないんですか?

私の場合、この機種の不具合に嫌気がさし、DSで別機種に交換を申し出ましたが、断られました。
(良かったらレビュー見てください。)
門前払いです。
場所を変えても駄目でした。

このまま使い続けるのは非常にストレスがたまるので、結局、わずか1年足らずでSH-01Dに買い換えました。
(2年使っていないので違約金が8千円程度発生しました。)
お金は諸々かかりましたが、SH-01Dは比較的安定稼動しているので満足しています。
不具合でフラストレーションためるより、思い切って買い換えてスッキリしました。

書込番号:14368395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 16:42(1年以上前)

不具合が多すぎますね。
スライドが効かなくなって関係ないページ開いたり、電源落ちて充電もできない、電源も入らない。
勝手に初期化されたり、フリーズはしょっちゅうです。

購入して10ヶ月。
2回も検査に出されてます。
異常ありませんって、何の解決もなされず返ってきて。

どう考えても本体の問題なのに作った側と売った側は何もしてくれないっておかしいです‥

書込番号:14368448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2012/03/30 17:16(1年以上前)

私と同じような不具合ですね。
一番致命的なのが、フリーズと電源落ち。
これに関しては3度新品交換しても改善しませんでした。
仕事でも使っており、客先から電話が繋がらないとクレームが来たことがありました。
ふと見たら勝手に電源が落ちてる・・・。
さすがにブチ切れそうになりましたよ。

通話のできない電話機はもはや電話機ではないですね。

>どう考えても本体の問題なのに作った側と売った側は何もしてくれないっておかしいです‥

そうですね。
私も同じ目にあったので良くわかります。
結局、責任転嫁ですよ。
終いには、色んなアプリを入れているのが原因だとか、パソコンと同じでフリーズは当たり前だとか支離滅裂なことを平気で言ってきます。
そのときはもう呆れてものが言えませんでした。
それがきっかけで開き直って買い換えたんです。

泣き寝入りという言い方は変かもしれませんが、買い替えで検討された方が良いのではないでしょうか?
おそらく、どこのDSに行って説得しようとしても門前払いくらうと思います。

書込番号:14368563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 21:19(1年以上前)

予約をし発売日に手にいれました。しかし、2〜3日後に再起動するなどの症状が出て、DSへ持ち込みました。店員さんの話では、初期不良ではないかとのことでメーカーに修理に出してもらいました。
2週間後位に修理からかえって来ましたが、1週間位するとまた、再起動を起こしたり、家の中でWi‐Fiが繋がらなくなった為、またDSへ持ち込みました。DSでも同じ症状が確認できた為、今度は新品と交換してもらうことになりました。
しかし、またまた新品に勝手に再起動するなどの症状が出たため、またまたDSへ持ち込んだところ、店員さんも恐縮し別の機種へ変更するか、またREGZA Phone の新品への交換かどちらがいいですかとの話だったので、Xperia acro SO-02Cへ交換してもらいました。現在、Xperia acro SO-02Cを使っていますが、問題なく(快適とは言えない部分もありますが)使っています。

書込番号:14410785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング