『防水機能について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水機能について

2013/06/25 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:15件

古くなったこちらの商品を友人から頂きました。
譲り受けた機種には、ステレオヘッドホンジャックの箇所にカバー等は付いておりません。
穴がむき出し状態となっております。
欠品しているのか仕様なのか友人も忘れてしまったとのことです。
実際はどうなのかお教え頂けないでしょうか。
防水機能の面で不安に思っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:16294304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/25 17:38(1年以上前)

この端末のイヤホンジャックは、剥き出しの構造となっております。
万が一、イヤホンジャックに水が入っても、侵入しない構造となっております。

イヤホンジャックに水入った場合は、水抜きした後に乾燥すれば大丈夫だと思います。
(間違っても、イヤホンジャック濡れた状態で、イヤホンジャックを挿さないで下さいね。)

詳しくは、取扱説明書の15Pをご覧下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/T-01C_J_All.pdf


書込番号:16294333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/06/25 19:02(1年以上前)

なか〜た♪さんの、言われる通りです。
他のキャップのある所も、防水だからといって、過信しないで下さい。
経年劣化も、起きている可能性も、あります。
たまたま、水滴が付くぐらいなら、いいですが、水につけるのは、避けた方がいいです。
壊れたら、元々もありませんから。
機種によっては、無料で、docomo shopで、貰える場合があります。
これは、確認が必要ですが。

書込番号:16294549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/26 09:19(1年以上前)

なか〜た♪さん、MiEVさん。
色々とアドバイスして頂きありがとうございました。
満足いく回答を頂けました。

書込番号:16296730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/03 22:38(1年以上前)

思い入れのあるT-01Cをお使いの、全てのユーザー様へ。

この機種にSWAPPER FOR ROOTを導入されてみて下さい。
もちろん、アプリキャッシュクリーナーとセットです。

軽くなりますよ^^
インストール時は、余裕を持って動作させないとフリーズしやすいですが…
固まったら電池ぶっこぬきで対処願います。

かなり、動作が安定するようです。

書込番号:16791187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/28 00:29(1年以上前)

To ヅラQさん

防水機能が安定するアプリとはどういったものなのでしょうか?

書込番号:17121744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2014/01/28 00:44(1年以上前)

防水には関係ないです。
もしそんなアプリがあれば、iphoneで出して欲しいです^^

古くなったこの機種に愛着があられたり、ご使用の上で不便にならないようにと、当時一番新しいレスに書きました。
新規でスレ立ててもいいのですが、ルートやSDに仮想メモリを作るっていうのにアレルギー出す方もあるので。

あれから結構経ちますが、動作ももたつかず安定して使ってるそうです^^

書込番号:17121784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング