『赤外線』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線

2011/03/15 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 abc987さん
クチコミ投稿数:7件

赤外線ってどうやってやるんですか?
一日触ってみてもわかりません。

書込番号:12784442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 20:33(1年以上前)

前に書いてみましたが…

http://andronavi.com/2011/03/79421

電話帳から赤外線を行うみたいですよ。

書込番号:12784453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/15 21:10(1年以上前)

取扱説明書の105ページに載ってますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n04c/index.html

付属の説明書には載ってないの?

書込番号:12784571

ナイスクチコミ!1


ROCKYPAPAさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/16 07:34(1年以上前)

こちらも昨日購入して赤外線受信方法で苦戦してます・・・。
アドレスの受信は電話帳から出来たのですが、普通の携帯から画像やテキストファイルなどを赤外線でやり取りする為のメニューが無いんですよね・・・。
アプリをインストールする必要あるのかな?ってマーケット探しても無いし・・・

書込番号:12785751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/16 08:42(1年以上前)

こちらも連絡先から送信することはできるんですけどADWホームを使っていると説明書どおりに受信設定できませんね・・・。

書込番号:12785865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/16 19:58(1年以上前)

マニュアルに「連絡先とマイプロフィールの送信ができます。」
と書いてありますので、それ意外のデータは送受信できないようですね。
赤外線の機能については他の機種でも同じように話題になっていた覚えがあります。
ちなみにLynxはテキストの送受信が可能です。

書込番号:12787167

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc987さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/17 09:48(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
おかげで赤外線だきるようになりました。
じっくり取扱説明書を読めば良かった・・・。

書込番号:12788825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング