『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2011/03/20 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

本日ELECOMの「のぞき見防止フィルム」を貼りました。
店員に聞くと、多少感度が落ちるがまったく支障はないレベル仰っていましたが、
実際はかなり操作に難アリです。

タップは何とかできますが、スライド(スクロール操作?)はほとんど言うことを聞いてくれません。この状態では使えないです…。

「のぞき見防止フィルム」を貼って問題なく操作できている方はいますでしょうか?
その場合、どの商品か教えていただけると助かります。

のぞき見防止フィルム以外にも、通常の保護フィルム(光沢タイプ)でも同じような状態になってしまうのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:12800553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 19:25(1年以上前)

私も某社製の「のぞき見防止フィルム」を購入しましたが、感度が鈍く早々に剥がしました。

そこで、本日以下の「のぞき見防止フィルム」を購入したところ、感度も良好でスクロールも全く問題ありませんでした。
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=8828

こちらのほうをお薦めします。
よろしくお願いします。

書込番号:12801054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 20:06(1年以上前)

今いろいろ試していますが、縦スクロールが素のままより若干鈍いかもしれません。
個人的には使用できる範囲だと思いますが、、よろしくお願いします。

書込番号:12801208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/20 20:39(1年以上前)

eichan-sanさん、返信ありがとうございます。

やっぱりメーカーによっては感度が著しく低下したりするんですね。
厚さや素材の問題なのでしょうかね?

また、情報提供ありがとうございます。
使用可能な範囲ということで試してみたいですが、メッチャ高いですね(^_^;)
ちょっと躊躇してしまう…。

通販とかで安く売ってないか調べてみます!

書込番号:12801363

ナイスクチコミ!0


xかずxさん
クチコミ投稿数:34件 MEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/21 12:27(1年以上前)

私はMEDIASを購入の際に指紋が付きにくい保護シートを買いましたが、やはりすこし見づらいのと操作がちょっと難アリでした。(特にスクロールのつもりがタッチになってしまう)

そこで同じ会社のノーマルな光沢タイプを買って使用していますが、そこまで気にならない程度になり鮮明に見えるようになりました。
値段も1000円以下でお買い得かと。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/protection-seal/pd-ncm1flg/
(某家電量販店では600円代でした。)

書込番号:12804117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング