『ヤフーの』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーの

2011/03/22 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 モヤトさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

ヤフーのトップペ−ジのアプリとかありますか?
どうやったらこの機種で ヤフーのトップページ見れますか?

書込番号:12810826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/22 22:14(1年以上前)

ん?
ダメですか?

http://www.yahoo.co.jp/?mode=pc

書込番号:12810857

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/03/22 22:24(1年以上前)

Googleの検索窓に「Yahoo!」と入れてGo!。

先生の機嫌がどんなに悪くても一番目が目的の地だ。

見慣れないYahoo!でも慌てるな、フィッシングサイトではない。下の方にヒントがある。

「ホーム」設定をするともっと幸せになれるはずだ。

健闘を祈る…、って大丈夫かな?



書込番号:12810913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/22 22:25(1年以上前)

私は トップページを
ブックマークに入れて
使ってます
アプリあるのかな〜

書込番号:12810924

ナイスクチコミ!0


kuro789さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/22 22:36(1年以上前)

http://ipn.co.jp/

書込番号:12810988

ナイスクチコミ!0


スレ主 モヤトさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/22 23:00(1年以上前)

ヤフーと検索してブックマークしました。

皆様、初歩的な質問にお応え下さいましてありがとうございました。

書込番号:12811145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 23:10(1年以上前)

「ブックマーク、からの?」というアプリを使っていますが、ちょっとだけ便利になりました。

書込番号:12811206

ナイスクチコミ!0


naotogtさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 23:26(1年以上前)

ヤフーのホームページを表示

メニューボタン(左のボタン)を押し「その他」を選択

ホームを選択

「現在のページを・・・・」OKを選択

これでブラウザを選択したときに
ヤフーに飛びますよ

書込番号:12811295

ナイスクチコミ!1


yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/03/22 23:56(1年以上前)

ヤフーのホームページを表示して

・メニューボタン(左のボタン)を押し「その他」を選択

・設定を選択

・ホームページ設定

・現在のページを使用

・OK


これで設定終了です。

書込番号:12811467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング