『USBカードへの移動について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBカードへの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBカードへの移動について

2011/04/09 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 A705iμさん
クチコミ投稿数:34件

ダウンロードしたアプリをUSBへ移動する事のメリット,デメリットを教えて下さい。

書込番号:12876023

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/09 11:24(1年以上前)

USBカードへの移動ではなく、microSDカードへの移動ですよね?
メリットは当然本体の空き容量が増えることでしょう。
デメリットはMEDIASに限ってですけど、microSDカードを認識しなくなると使えなくなりますね。

書込番号:12876483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/09 16:08(1年以上前)

アプリによってはSDに移すことで、ウィジェットが使えない
ようなものもあります。
ジョルテがそうだったかと。

また、SDに移すことで、立ち上がりが遅くなるようなカキコミ
もありました。
私自身、そんなには感じていませんが。

SPモードメールなど、容量喰いのアプリはSDに移動させたい
ですねぇ。

書込番号:12877356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 A705iμさん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/09 17:41(1年以上前)

明快な御回答をありごとうございました。
そのように、振り分けします。
昨日アプリをインストールしていたら、端末のメモリーが少なくなってきている旨の通知が出たのでお伺いさせて頂きました。

書込番号:12877643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/10 13:40(1年以上前)

ついんたさん

SPモードをSDカード移動させようと思ったのですが、出来ません。

やり方を教えて頂けたら助かります・・・

書込番号:12880812

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/10 15:06(1年以上前)

>エゴラドさん

spモードメールは移動できませんよ。

書込番号:12881026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/10 20:01(1年以上前)

おびいさん

やはりそうですよね。
安心しました。

書込番号:12881951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング