『着信音』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音

2011/04/23 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:4件

mediasを使い始めて約一か月です。

妻からの電話の着信音を他の人と区別するため、通常の着信音と区別しています。
通常の着信音はmedias naviからダウンロ−ドしたもの。
妻からの着信音は端末内蔵の着信音(Awakening)です。
当初は問題なく使えていたのですが、
妻からの着信音のみ4.5日前から急に設定した音ではない、初期設定の着信音になってしまいました。
何度も設定し直しても、妻からの電話に設定した音は、設定通りに鳴りません。
他の着信音は問題がなく、妻からの着信音のみが、言うとおりになりません。
ここ一か月でしたことは、メジャ−アップデ−トといくつかのアプリの出し入れくらいです。

SDカ−ドの不具合や再起動の問題など、ここで話題になっていることは一通り経験しましたが、アップデ−ト後は、今のところ快適に動いています。
着信音だけ何ともいう通りにならないのが気になりまして・・・
どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

書込番号:12927811

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/23 19:15(1年以上前)

奥さんからの着信音に設定している音源がダウンロードされた着信音なので、恐らくmicroSDカードに入っていると思います。
私もMEDIASを使っていた時にソフトウェア更新後、microSDカードに入れていた着信音が鳴らなかったことがありました。
どうもMEDIAS側がmicroSDカード内にあるデータをロストしまっているようです。
今のところ、対処法は端末内にプリセットされた音源を使うか、ドコモショップにて相談されることをお勧めします。

書込番号:12928905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 00:08(1年以上前)

おぴいさん、回答ありがとうございます。
すみません。私の書き方が悪かったです。
妻からの着信音はプリセットされた音源を使用しており、
その他の着信音はダウンロ−ドし、SDカ−ドに保存したものを使っております。
このダウンロ−ドした音源に問題はなく、端末内にプリセットされた音源が、設定通りになりません。
どうにも不思議で、困ってしまいます。

書込番号:12930224

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/24 02:00(1年以上前)

>クロエ・りんごさん

すみません、私が読み間違えていました。失礼致しました。

もしかして、プリセット音設定で「なし」にしているってことはないですよね?
そうでもないとなると端末の不具合も考えられます。
一度、ドコモショップで診てもらうのが良いかもしれません。

書込番号:12930566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 23:45(1年以上前)

>おぴいさん、ありがとうございます。

プリセット音設定で「なし」ということもしてないと思います。
やはりドコモへ持ち込んだ方がいいのでしょうね。
ちょっとお手上げです。
レスありがとうございました。

書込番号:12934235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング