『ギャラリーでの画像バグ?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーでの画像バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ギャラリーでの画像バグ?

2011/04/25 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 1188.jpさん
クチコミ投稿数:7件

MEDIASのカメラで写真撮影後、ギャラリーで写真の確認をすると、カメラ撮影、すべての静止画、どちらの一覧画面にも以前撮影したが、削除したはずの画像が残っており、「あれっ!?」と思い開いてみると、今撮影した画像や、別の画像にすっと切り替わります。
この症状、画像一つや二つではなく、何枚もなっています。


以前にクチコミで同じような内容を一回だけ見ましたが、その後この症状のクチコミを見なくなりました。

みなさんのMEDIASのギャラリーでの画像一覧表示はバグ等、トラブルはありませんか?
また、対処方法ご存知の方は教えていただけると助かります。

書込番号:12935335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/04/25 12:12(1年以上前)

『ScanMedia』というアプリを使うと、変更内容がすぐに反映されると思います。
また、『ギャラリー』の代わりに『QuickPic』を使えば、『ギャラリー』を使ったときの不満や問題点はほとんど解消されるはずです。

書込番号:12935462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/25 12:36(1年以上前)

私も同じ症状が出てイライラしていました(`_´)
ギャラリーは使わない方が良いみたいですね。

カメラ周りの不具合では、他に、一定サイズ以上の画像が保存出来ない仕様?(^^;)になっていますね。

書込番号:12935530

ナイスクチコミ!0


yumilinさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/25 20:53(1年以上前)

メタボフォンさん

ありがとうございます!
『QuickPic』最高ですね!
自分もちょうど今日、『ギャラリー』の低機能と扱いにくさにはイライラしてて、
なにかよいソフトはないものか、、、と探していたところでした。
助かりました。これで画像管理も楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました!

書込番号:12936842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 17:01(1年以上前)

はじめまして。1188.jp さんの写真画像バグの件ですが私も実際の写真と違うサルネイム表示(以前に削除した画像)になります。ビデオも同様に以前に削除した画像がサルネイムになります。撮った写真やビデオを友人に見てもらう時に都合が悪いです。メタボフォン さんのお勧めの『QuickPic』を使っても同じでした。なんとか解決する方法はないでしょうか??

書込番号:12954374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 18:36(1年以上前)

ぼんぼんボランティアさん
こんにちは、

『QuickPic』の設定から「サムレイルを再構築」の項目があると思います。
一度試してみてください。

書込番号:12954686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 19:41(1年以上前)

Kazmanさん有難う御座いました。『QuickPic』設定のサムネイルを再構築にて実際の画像に写真もビデオもなおりました。あとの問題は、ギャラリーでのバグの件だけです。

書込番号:12954923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/05/01 05:19(1年以上前)

私もギャラリーには不満があり、QuickPicで運用しています。

カメラで高解像度画像を撮影しても、ギャラリーの拡大表示では画像がぼやけていますが、QuickPicは実際の画像で表示できるようです。
壁紙設定でもQuickPicを使えば、きれいな画質で設定できます。

書込番号:12956607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/09 18:23(1年以上前)

私も同じ症状になりました。

>メタボフォンさん
ありがとうございます。特に画像閲覧アプリが良かったです。

書込番号:12990472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング