『SDカードが外れてます、とチョクチョク出ます』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが外れてます、とチョクチョク出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:3件

SDカードが外れてます、とチョクチョク出ます。もちろん普通に使っていて、なるので、急にカメラ使いたいときとかになると、いちいち電源切って一応ちゃんと入っていそうなんだけれどもSDカードを入れなおしてとかやっていると時間がかかって困ります。夫婦で2代同時期に購入したのですが、初期不良?でしょうか。バッテリーと一緒に入っているので振動とかで外れたと認識されてしまうのでしょうか。同じ現象が起こる方いらっしゃいませんか?

書込番号:12968727

ナイスクチコミ!0


返信する
wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/04 11:17(1年以上前)

下記の過去スレが参考になると思います。
アップデート後も、発生しているので今後のアップデートを待つしかないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12815967/

書込番号:12968909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/05/04 11:21(1年以上前)

ファームウェアーの問題?でこの不具合は皆さん出ているようです。
対策ファームがドコモのホームページからダウンロードできます。
しかし、ファームをあげても不具合が出ているという人もいます。
連休明け?位にさらにアップデートがあるとか・・・?
完全対策まで時間かかりそうです。
(ハード的な問題ではなくてソフト的な問題のようです。)

書込番号:12968923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 12:05(1年以上前)

カメラの保存先を内蔵メモリーに出来ないのですか、

(ある程度たまったら時間のある時に移動する)

書込番号:12969071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 22:51(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。mediasはSD入ってないと静止画、動画とも撮れない仕様のようで、確かに本体に保存できればいいなとも思います。今回のSDの不具合は発売前にテストしてわかっていてほしいレベルだなともおもいますが、発売されるや否や買ったのでこういうこともあるかなと、少し諦めて、すみやかな対処を待つことにします。過去のスレもあるの知らずに失礼しました。なんにしろ、皆様コメント有難うございました。

書込番号:12971474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/04 22:53(1年以上前)

為になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13091796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング