『テキストメモ』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テキストメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テキストメモ

2011/05/08 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スマートフォン初心者です。
すみませんが教えてください。

1) notスマートフォン端末であるような、テキストメモのようなものって、
 本機にありますか?

2) 静止画を撮影した画像を壁紙に設定すると、画像のサイズが変わってしまうのですが、
 変わらずに設定できる方法がありますか?

3) メールでSDカードにあるデコメ絵文字を使いたいのですが、
 どうやって読み込めばいいのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:12984430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/08 12:52(1年以上前)

メモについてだけで申し訳ありませんが、いくらでもアプリがあります。マーケットやアンドロイダーで探してみてください。

書込番号:12985962

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/08 14:42(1年以上前)

1.MEDIASユーザーではないので、間違っているかも知れませんが、メモアプリはなかったように思います。
なお、テキストメモ以外にも音声メモや手書きメモができる「Note Everything」が、おすすめです。
http://octoba.net/archives/20101016-note-everything-android-1067.html

2.自動壁紙せっちゃんをお試し下さい。
http://andronavi.com/2010/09/47121

3.spモードメールのアプリを起動し、
メール設定→その他→お気に入りフォルダ設定
で、SDカードのデコメを保存しているフォルダを設定すれば、デコメの「お気に入りフォルダ」で表示されます。
なお、「ダウンロードしたデコメ」は、SDカードの ”download”のフォルダの保存すれば、すぐに表示されます。

書込番号:12986272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/08 22:01(1年以上前)

> 末広がりの八さん
> 以和貴さん

回答ありがとうございます。
試してみます。

すみませんが、追加で質問させてください。

1) バーコードリーダーが見つからないのですが、どこから呼び出せばよいですか?

2) Androidのダウンロード時に聞かれる、LoginのEmailとPasswordは何を
 (何のときに設定したものを)入力すればよいのでしょうか?

説明書を見ても分からなかったので質問させていただきました。
すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12987884

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/08 22:47(1年以上前)

わにわにパックんさん こんばんは

スマートフォンは、足りない機能をアプリで補うことができます。
いろいろなアプリをインストールして、自分だけのスマートフォンを作り上げていくことも、
楽しみのひとつだと思います。
最初は戸惑うことも多いと思いますが、頑張って下さい。

1) バーコードリーダーのアプリがプリインストールされていない場合は、マーケットからアプリの「QRコードスキャナー」などを
ダウンロードすればよろしいかと思います。
http://andronavi.com/2009/12/1072

2) こちらのGoogleアカウントの登録は行いましたか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n04c/N-04C_startup_guide.pdf

書込番号:12988125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/05/09 12:42(1年以上前)

横レスですみません

以和貴サン、とても助かりました。

私も壁紙に写真で撮ったままのフル画像を貼り付けたかったので
「自動壁紙せっちゃん」の紹介はとても欲しかったアプリです。

ありがとうございました

横レス失礼しました

書込番号:12989590

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/09 17:05(1年以上前)

電車で通勤 さん

電車で通勤さんのようなレスは、とても嬉しく思います。
ご丁寧にありがとうこざいました。

書込番号:12990251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/09 23:31(1年以上前)

> 以和貴さん

回答ありがとうございます。

全ての件で解決できました。
助かりました。
今後はいろいろとアプリをインストールして使いやすくしていきたいと思います。

書込番号:12991791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング