『今日 夏バージョンが発表』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日 夏バージョンが発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今日 夏バージョンが発表

2011/05/16 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:80件

待ちに待った夏バージョンが発表ですね。絶対に見ますよ。

スマートフォンをお持ちの方に質問です。

メールを打つのって難しいですか?
あ行の「い」「う」を打つとき、携帯だと何度も「あ」を打つと「い・う・え・お」とかわりますよね スマートフォンはそれが難しいと聞きました。

なんだか、カシオも不具合が多いいみたいで…悩んでいます。

教えてください。

書込番号:13014061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/16 07:49(1年以上前)

スマホはタッチパネルを使用しますのでクリック感もなくフィーチャーフォンのトグル入力方式では入力がやりにくいです。なのでフリック入力という入力方式があります。慣れればキーを何度も連打する必要がないので入力は早くなります。ただし、スマホは画面が大きくする傾向にあり大型化されてますので、片手打ちはかなり厳しくなります。

書込番号:13014092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/16 08:22(1年以上前)

末広がり八さん ありがとうございます。まだ、手にとってないのでよくわかりません。「フリック入力」などなど…因みに、使い心地はいかがですか?
皆さんの口コミを見ていると悩んでしまいました。
こうやって、携帯で返信するのには画面が小さすぎますしね。

書込番号:13014147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 08:28(1年以上前)

>メール打つの難しいですか?
ほとんどのスマホでは入力方式は同じです。
今店頭に出ているホットモックで実際に弄られたらその感覚はわかると思います。
フィーチャーフォンを持っていた人にしてみれば、スマホの入力では手間がかかるといういう感覚は最初持つと思います。
ただ、すべては慣れです。
入力方式で躊躇するのとこれからの楽しみとを天秤にかけたら、入力方式の面倒臭さはそれほど気にならないと思います。

書込番号:13014154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/16 08:37(1年以上前)

アング リーパイレーツ2011さんありがとうございます。そうかも知れませんね。私、スマートフォンが出た時から、この日が来るのを楽しみに待っていましたから(*^_^*)

書込番号:13014169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/16 11:21(1年以上前)

最初は戸惑うかも知れませんが、使っていく内に慣れてきますよ。
フリック入力にはそれほどこだわらなくてもいいと思いますよ。ケータイの入力も出来ますからね。
私もフリック入力しながら、途中からケータイ入力になってることがよくありますからね(笑)

本日は夏モデルの発表ですし、これから先いろんなスマホが出てくると思います。

手に入ったら楽しんで下さいね。

書込番号:13014473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/16 11:27(1年以上前)

二塁打王さん ありがとうございます。
シッカリと楽しみま〜す。

書込番号:13014490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 01:05(1年以上前)

えみちぃちゃさん、今晩は。

もう、半分解決済みかもしれませんが、フリック入力はかなりいいですよ。

私はこの機種ではありませんが、12月からスマフォを使いは始めました。
最初は結構時間が掛かりますが、末広がりの八さんも仰ってるよう、慣れれば従来の携帯入力よりもかなり早く入力出来ます。

時々理由があって以前の携帯にSIMカードを差し替えてメールする事がありますが、今は従来の携帯入力はもう面倒に感じています。

人それぞれ好みがあると思いますが折角のスマフォなので、私は個人的にフリック入力をお勧めします。

書込番号:13017280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング