


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
着信やメール受信時にバイブ機能が作動しなくなってしまいました。
買った当初はちゃんと使えたのですが、最近突然使えなくなりました。
一応、電源を切ったりしてみたのですが、改善されません…。
ドコモショップに持ち込むしかないのでしょうか?
同じ症状が出た方で、対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。
書込番号:13236567
0点

私のMEDIASもバイブが作動したり無反応だったりしています。
この件でドコモショップに持ち込みましたが、インストール
したアプリケーションが不具合の原因になっている可能性が
高いので、端末の初期化を行ってほしいと言われました。
私はアプリケーションをインストールし直すのが面倒なので
バイブがまともに作動しないままで使用しています。
今月下旬と言われている2.3へのバージョンアップに期待します。
書込番号:13236785
1点

当方も過去に同症状が出ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12959543/
過去に当方の状況説明致しましたので参考になれば!
書込番号:13238275
0点

私も購入時から作動しませんでした。
ドコモショップへ持ち込み全アプリ削除・初期化でも改善せず、新品へ取り替えてもらいました。
ドコモショップで症状の登録を行ってますので情報共有してるのでは?
書込番号:13244727
0点

私も購入してから3カ月で、バイブが作動しなくなり、ドコモショップに持ち込んだところ
本体自体の不具合ということで、即交換となりました。
対応はすごく早かったです。
書込番号:13247095
0点

皆さんご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
ドコモショップできちんと対応してくれているようなので、安心しました。
やはりバイブ機能は必要なので、暇をみつけてドコモショップに持ち込んでみようと思います。
書込番号:13247715
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/04/03 23:48:49 |
![]() ![]() |
11 | 2016/06/22 16:35:26 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/23 16:54:21 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/27 1:24:01 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/21 14:00:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/05 17:22:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/19 17:36:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/20 17:11:53 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/11 9:24:54 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





