『バイブ機能』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ機能

2011/07/10 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 willcookさん
クチコミ投稿数:9件

着信やメール受信時にバイブ機能が作動しなくなってしまいました。

買った当初はちゃんと使えたのですが、最近突然使えなくなりました。

一応、電源を切ったりしてみたのですが、改善されません…。

ドコモショップに持ち込むしかないのでしょうか?

同じ症状が出た方で、対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:13236567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/07/10 12:03(1年以上前)

私のMEDIASもバイブが作動したり無反応だったりしています。
この件でドコモショップに持ち込みましたが、インストール
したアプリケーションが不具合の原因になっている可能性が
高いので、端末の初期化を行ってほしいと言われました。
私はアプリケーションをインストールし直すのが面倒なので
バイブがまともに作動しないままで使用しています。

今月下旬と言われている2.3へのバージョンアップに期待します。

書込番号:13236785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 19:10(1年以上前)

当方も過去に同症状が出ました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12959543/

過去に当方の状況説明致しましたので参考になれば!

書込番号:13238275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/07/12 10:25(1年以上前)

私も購入時から作動しませんでした。
ドコモショップへ持ち込み全アプリ削除・初期化でも改善せず、新品へ取り替えてもらいました。
ドコモショップで症状の登録を行ってますので情報共有してるのでは?

書込番号:13244727

ナイスクチコミ!0


korobさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/12 22:48(1年以上前)

私も購入してから3カ月で、バイブが作動しなくなり、ドコモショップに持ち込んだところ
本体自体の不具合ということで、即交換となりました。
対応はすごく早かったです。

書込番号:13247095

ナイスクチコミ!0


スレ主 willcookさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/13 01:14(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

ドコモショップできちんと対応してくれているようなので、安心しました。
やはりバイブ機能は必要なので、暇をみつけてドコモショップに持ち込んでみようと思います。

書込番号:13247715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/13 20:59(1年以上前)

私も同じ症状が出たのでショップに持っていき新品交換になりました。ただ、その時在庫がなかったので、物が来るまで待ってたのですが、その間に急に直りました。
ですが、一度ショップのほうで症状が認められていたので、そのまま新品と交換してもらいました。
バイブが急にならなくなった後に、電話の発信をしたら直った気がします。

書込番号:13250151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング