『電池の消耗』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の消耗

2011/07/12 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:15件

電池の消耗がやはりスマートフォンははやいじゃないですか?
皆さんはなにか工夫したりされてますか?

書込番号:13246110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/07/12 21:17(1年以上前)

バックライト消灯の時間を、何分にしていますか?
私は、1分にしています。
MEDIASの上に電源ボタンが有ります、それを軽く1回押すとスリーブ状態になります
私は、それを活用しています。

書込番号:13246597

ナイスクチコミ!0


cokomuさん
クチコミ投稿数:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/07/13 12:40(1年以上前)

Wifiの設定をスリープ設定にしてみてください、劇的に変わると思いますよ、私の場合以前は19時ころには残10%位だったのが就寝時の24時でも残28%と凄い改善でした。

書込番号:13248813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/07/17 09:26(1年以上前)

はじめまして。
私の節電は、まずSCREEN FILTERアプリを使ってます。
このアプリはソフトキーの照明をOFF(電話発信、着信時は点灯)。画面明るさを任意に設定出来る物です。
次に、GPSやWi-Fi、Bluetoothは使わないので、常にOFF。

次に、モバイル ネットワーク設定で、ネットワークモードを“WCDMAのみ”に変更(海外へ行く予定がない場合)
後は端末搭載のecoモードを活用し、常にバックで立ち上がっているアプリが無いようにする。

以上、実践して1日平均通話5分未満、ネット、ゲームで5時間位でも最終的にバッテリー量50%切る位です。

書込番号:13262976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング