『ときどき操作不能になる』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ときどき操作不能になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ときどき操作不能になる

2011/07/21 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:6件

最近になって不具合が生じ始めています。
目覚ましを設定しており、
指定時刻になるとアラームがなるのですが
消そうと思っても、画面が固まっていて
全く操作ができず、電源ボタン長押しでも
きることができません。
このようなことが3回あり、1回は朝の新幹線の中で焦りました。
このような症状あるかたいますか。
またマナーモード中でもアラームはふつうになるものですか?

書込番号:13278045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/07/21 10:13(1年以上前)

ハイツースさん、こんにちは^^

自分のは4月に購入した物ですがアラームでの不具合は幸いにも今の所ないです。
MEDIAS標準でついてるアラームはマナーモードでは音は出ないと思います。
バイブレーションを設定すれば動作はします。

ちなみに自分は別に目覚ましアプリを入れてますが、それはマナーモードでも
音が鳴るように設定できます。

書込番号:13278526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 19:20(1年以上前)

当機では、アラームの不具合ありません。

>またマナーモード中でもアラームはふつうになるものですか?

MEDIAS標準でついてるアラーム(時計)を使用してますが
通常モードでもマナーモードでも設定で音は出ます。
アラームの設定で
『アラーム音』の項目で音を選択できます。(サイレントも有ります)
『バイブレーション』の項目をチェックすればバイブ作動します。

書込番号:13279895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 17:18(1年以上前)

アラームがマナー時になるのは、設定で変更できると思います。

画面がフリーズしてしまう不具合。
自分MEDIASのもたまになります。
電話がかかってきても、画面を触ろうが、ボタンを押そうが・・・・
画面が暗いままで、電話にも出れないことがたまに。

それは初期症状だとか・・・・
電池を抜いて、少し置いてから電池を入れ直し電源を。。。
これで症状的には治ります。
が、また同じ症状がおきる可能性はあります。
とりあえずはその繰り返しですね。
自分の場合は3回ほど切り返しましたが、それ以降は大丈夫ですね。

書込番号:13283298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/07/23 16:55(1年以上前)

みなさん、こんばんは^^

MEDIAS標準でついてるアラームもマナーモード時、鳴る鳴らないの設定項目がありましたね><
忘れていました。
購入当初に鳴らない設定にしていたようです。(まったく覚えが無いのですが)
失礼しました。

書込番号:13286983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/03 23:07(1年以上前)

マナーモード中にアラーム音が鳴らないようにはできました。
ありがとうございました。

しかし、操作ができなくなり音が鳴り続けるという症状はやはり時々あります。
電源offで対応してますが…。

書込番号:13332508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング