『ドコモ「spモード」の障害が解消?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ「spモード」の障害が解消?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ「spモード」の障害が解消?

2011/08/17 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 菌さんさん
クチコミ投稿数:13件

19時に障害が解消と有りましたが、未だ復帰していません。(私は東京です)全てのメールとインターネットが使えない状態です。電源を入れ直したりしておりますが、駄目です。それに更新をしにいってるのか?マークが付きっぱなしで、充電しても直に電池が無くなります。本体に不具合が出てしまったのか?今まで書き込み名がある様な不具合も無く、問題無く使えていたのですが・・・帰りにDS持ち込むしか無さそうです。

書込番号:13383916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/08/17 09:58(1年以上前)

ドコモの回線は回復しているようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110816_1_d.html

私のMEDIASは正常に3Gのマークも出て通信もできています。

書込番号:13384025

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2011/08/17 10:39(1年以上前)

メニュー 設定 無線とネットワーク モバイルネットワーク アクセスポイント名

spモードになってます?

書込番号:13384131

ナイスクチコミ!2


スレ主 菌さんさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/17 12:22(1年以上前)

G55Lさん、調べたらUP5019に変っていました。
SPメールに変えたら、インターネット及びGメールも使えるようになり、
更新も止まりました。
何で変ったのかは、不明です。特にいじっては無く、昨日もドコモに行ったので。
でも、直ったので良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:13384458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング