『Smarketの買い取り金額』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Smarketの買い取り金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Smarketの買い取り金額

2011/08/25 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 dragonpapaさん
クチコミ投稿数:36件

N-04Cを使用するのが日に日に嫌気がさしてきたので
もし売ったらどれくらいの金額になるかなと、GEOのネットショップの
Smarketで検索してみたら
最高買取金額 6000円
最低買取金額 2000円
一瞬自分の目を疑いました。
以前使用していたXperia SO-01B も検索してみましたが
最高買取金額 7660円
最低買取金額 4200円
で、1年前に発売したOSが2.1の機種より下になってて
ホントに目を疑いました。
でも、これだけの不具合機種だからこうなってもおかしくないな
世間の認識もやっぱりダメダメ機種と認めてるんだなと
納得してしまいました。
ホントにこんなダメ機種を購入して後悔しています。

書込番号:13418182

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/27 09:24(1年以上前)

N-04Cがダメダメで買い取り価格が安いのではないと思います。

docomoの施策で冬モデルの価格が8/19以降大幅に安くなっているからそれに対応して買い取り価格も下がってしまった様です。
※安くなった代わりに月々割は無くなりました。


ちなみに、ドコモオンラインショップでは機種変で14280円になっています。
量販店ではもっと安くなっているのではないでしょうか?

書込番号:13423892

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragonpapaさん
クチコミ投稿数:36件

2011/08/27 12:15(1年以上前)

わたくしの言いたいのは1年も前に発売したXperiaより安いって事です。
どちらにしても安すぎです。

書込番号:13424448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/08/27 12:39(1年以上前)

小さいケータイ屋で機種変4800円、6800円、
しまいには有料サイト(アプリ?)10数個で機種変0円なんてのもあって、
転売屋が大量持ち込んで、Galaxy、Optimus chatともども買い取り下がってるみたいです。
同僚が今週日曜に買い取り見積もってもらったら、18000円だったのに、
木曜に買い取ってもらったら、7000円まで下がったと泣いてました。

書込番号:13424520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/27 19:11(1年以上前)

Xperiaも価格が変更されてますが、3万ちょっとするので買取価格が高いんです。
MEDIASだけじゃなく冬モデル全般買取価格がかなり安くなっているはずです。
単純に安くなったモノを高く買ったら商売にならないと言うだけです。

書込番号:13425797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/27 19:33(1年以上前)

あと前の方も書いてますが、価格が変更された直後に転売屋が大量に買い集め情報の遅い買取店に高値で売りさばいたため、買取価格が急落したらしいです。

ちなみに、本当か嘘か定かではないのですが、9月から現行機種も月々割を減額(0ではない)して価格を下げるとの噂があります。


書込番号:13425887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング