『また待たされる』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また待たされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 また待たされる

2011/09/24 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:10件

やっとバージョンアップするとおもったらこの有り様ですね
いまDSにいってもバージョンアップはしてもらえないのでしょうか?

さてさて今度は10月上旬になるんですかね
いつまでまたされるのやら

書込番号:13540389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/24 15:03(1年以上前)

[13537982]
上記の書き込みによると、DSによっては可能なようですね。

書込番号:13541837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/24 19:04(1年以上前)

私は9月22日午前中に、端末不具合のためDSに行きました。
初期化など、いろいろ試しました結果、同一機種交換になりました。

帰りがけに、「本日バージョンアップのSDが届いているので、こちらで更新しますか?」
と問いかけがあったので、2時間ほど預けて対応をお願いしました。

私はFelicaは利用しませんが、全く問題ありません。
タッチパネルの反応も早く快適に利用しています。

書込番号:13542597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/09/24 19:11(1年以上前)

自分も決済関係のアプリは使わないのでバージョンアップしたいんですがね(泣)

書込番号:13542617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/09/25 14:51(1年以上前)

1日持たずに停止するとは・・・
夏予定を既成事実化するために
不具合承知で公開したとしか思えない

書込番号:13545989

ナイスクチコミ!4


improsionさん
クチコミ投稿数:20件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/09/25 22:18(1年以上前)

ってか、粗相をしたにも関わらず、アップデート担当者は3連休もしかして休んでるのか?
さすが、半公僕企業ですね。

書込番号:13547865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/09/25 23:17(1年以上前)

突貫工事だったんですかね

書込番号:13548247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング