『歩数計について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

歩数計について

2011/10/07 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 isokensanさん
クチコミ投稿数:7件

OSを2.3へアップデートした際にWELLNESSというアプリが強制的?に入っていました。
その中に歩数計アプリも有るのですが、その歩数がまったくカウントされない状態です。
限りあるメモリ容量のなかやりくりをしないといけないので、この無駄なアプリの為に容量がつかわれてしまうのがどうにも納得がいきません。
削除ができないならせめて普通に使用したいのですが、歩数がカウントされている方いらっしゃいますか?
もし、カウントされている方いらっしゃいましたら設定方法など教えて頂ければありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13593013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 08:57(1年以上前)

一応カウントされていますよ。

「ユーザー情報設定」で「性別」〜「歩幅」の5項目を設定してあります。

アプリは、ウィジェットにホーム画面に追加してあります。

書込番号:13593104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 09:11(1年以上前)

私は妻と二台持ちですが2人とも普通に動いてますよ。
今回OSアップデートでいろいろと余計なアプリは追加されましたが空きメモリーは少し増えてるんですよね。

書込番号:13593142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 isokensanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 11:12(1年以上前)

みなさん早々のご返信ありがとうございます。
項目の設定をしてもカウントせずです。しかし1つ気になる点がありましてウェジットを貼り付けた後に歩数の横に停止中と文字が表示されているのですが、これが使用中とかになる方法ってどうすれば宜しいんでしょうか?
色んなアプリ増えていますよね、使用しないものも色々と。
メモリー増えているんですね、しかしながらPDFファイルを閲覧しようとするとメモリー不足の注意表示が出てしまいますね。

書込番号:13593423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 isokensanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 11:26(1年以上前)

あっ!!連投すみません。
解決しました。計測中になりました!!
何気に歩数計起動時に左ボタンを押したらON・OFFの切り替え選択表示が有りました。
ONにしたら計測中表示に切り替わりました。
お騒がせしてすみませんでした。
そして、ご親切に返信くださいました方々ありがとうございました。

書込番号:13593464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング