『7000円でも買うと後悔しますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7000円でも買うと後悔しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

7000円でも買うと後悔しますか?

2011/10/09 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

ギャラタブ使用中の者です。
たまたまN-04Cの買増6,980円を見つけました。
ギャラタブでの通話に不便を感じていたのと、N-04Cの価格・デザインに惹かれ購入意欲が高まりました。

しかし、ギャラタブの分割支払い中で諦めました。

しかし父が5年前のガラケーを利用していることから父のガラケー→N-04Cに買増して契約完了後の数日後にガラケーのプランに切り替え。
父はガラケーを継続使用

余ったN-04CにギャラタブのSIMを差して私が使用。ギャラタブは自宅でwifi専用に使用。

この計画を考えましたが、口コミでN-04Cの評判があまり良くないので躊躇しています。

7,000円とはいえ不具合や使用に大きく支障があるならこれまで通りギャラタブにヘッドセット使用を継続するつもりです。

皆さまのご意見を教えて頂ければ幸いです

書込番号:13601294

ナイスクチコミ!1


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2011/10/09 09:19(1年以上前)

当たり個体をひくまで何度もショップに通い交換や修理をする覚悟があるのなら良いと思います。

書込番号:13601419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/10/09 10:09(1年以上前)

G55Lさんがおっしゃる通りです。


自分は交換してもらって今は快調(5月製)です。

あたり機種を引いたようです。



書込番号:13601580

ナイスクチコミ!2


AA_japanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/10/10 00:38(1年以上前)

今は価格が暴落してかなり安くなっていますが6980円ですか…。

私だったら「買い」だと思います。
私は液晶の埃混入とリブートを繰り返す不調で基盤交換・外装交換し、
修理から戻ってきた端末が1週間でWifi不調で5月製と取替えとなりましたが、
2.3.3にアップデートしてからは別物のように快調です。
Fericaも問題なしでした。

2.3アップデートは再開未定とのことですが、ドコモショップで対応可能と
いう情報もありますので確かめられたらどうでしょうか?

ちなみに私は3月にサポ割で購入しましたので2年縛りがありますが、
一括購入だと思いますのでどうしても気にいらなければ売って買い替えると
いうことも可能だと思います。保証期間内でしたら何度でも修理可能です。
更にプレミアクラブ会員だと3年間保障付きます。

今はN04-Cが安く買えて羨ましいかぎりです!

価格比較参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/imode/20111007_482375.html

書込番号:13604927

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2011/10/10 07:35(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

今回はN-04C買ってみようと思います。

どうしても使いづらければ、今のギャラタブに戻すつもりで購入します。

書込番号:13605517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 13:01(1年以上前)

ダメもとだったら買い

たぶんダメだと思うけど

書込番号:13606610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/10 13:23(1年以上前)

5月製造品を使ってますが不具合はありません。

おサイフ機能も大丈夫です。

但し、この機種に限りませんが国産のスマートフォンは全て対応が悪い。
新製品の発売に追わ過ぎなのか、どのメーカーも最悪です。

SH-03Cを使ってましたが、特にこれは何度交換してもダメでしたし
メジャーアップデートも本機以上に何か月も遅れて最悪でした。
もちろんアップデート後も不具合は連発。。

その間に何機種お新製品を出し続けえいます。。
所有してるユーザーを大事にして欲しい。

書込番号:13606705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/10 14:04(1年以上前)

2.3後は非常に快適です。2月製と3月製を夫婦で使っていて不具合ばかりてしたがアップデート後は嘘のように快適です。
多分メディアスに限らずOS2.2とAndroidアプリが相性が悪いのかなあと思っています。他の機種もそうですし。
2.3になる機種がこの値段なら間違いなく買いだと思います。2ちゃんねるでもオススメしてますしね。

書込番号:13606826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング