『こんなアプリあります?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなアプリあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなアプリあります?

2011/10/15 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

ご存知の方アドバイスください。

ECOモードで2分で画面が消灯してLOCKするように設定しています。

1分だと直ぐに消灯してしまい使いづらい。

でも、作業を終えて胸のポケットに入れると、それから、2分間煌々として画面が光っているのを見ると、バッテリーがもったいないです。

作業が終わった時、ワンクリックで、消灯LOCK出来るアプリ有りませんか?

少しでも節電したいです。

 よろしくお願いします。

書込番号:13630257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/15 16:23(1年以上前)

電源キーを押せばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13630279

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/15 16:37(1年以上前)

電源ボタンで消灯・スリープになりませんか?
電源ボタンが押しにくいのであれば、アプリの「Screen Off and Lock 2」などをお試しください。
http://apps.xperia-index.com/223.html

書込番号:13630344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/15 17:01(1年以上前)

私はバックライト消灯時間は 15秒に設定しています。
その代わり「Screebl Lite」アプリでバッテリー節約しています。
非常に便利ですよ。
http://andronavi.com/2011/06/98535

書込番号:13630469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/10/15 18:31(1年以上前)

皆さん、ご教授感謝です。

MEDIASの電源ボタンはもの凄く押し難いのと
押すと、マナーモード、機内モード、電源を切るか出てきます。

おすすめのscreen off and を入れました。

まさにこれてす!

ホームの真ん中にアイコン張りました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13630902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 18:59(1年以上前)

>MEDIASの電源ボタンはもの凄く押し難いのと
そんなに押しにくかったかな?
私は、アプリで解決するより本来の機能で対応したいです。

>押すと、マナーモード、機内モード、電源を切るか出てきます。
長押ししすぎですね。
短く押しましょう。

書込番号:13631009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/10/15 20:35(1年以上前)

つぼまじんさん ありがとうございます。

目からウロコです。

アプリを落とす前に読みたかった。

使い勝手を両方試してみます。

皆さんに感謝です。

書込番号:13631449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/10/18 14:24(1年以上前)

がんばれてっちゃんさん、
私も3月に購入して、全く同じ悩みで2,3ヶ月過ごしました。やはり、こちらの掲示板で短押しですぐロックできることを教えてもらって、目から鱗というか、えーっ、そうだったの、と涙しました。マニュアル読まないのが悪いのですが、ボタンの押し方で動作が複数あることが多くて、慣れるまで大変ですね。タッチパネルの長押しも知ったのは最近です(^_^;)。多分今でも知らないことが多いんだろうなあと自覚はしてますが。

書込番号:13643926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング