『次期、世界最薄スマートフォン』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期、世界最薄スマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

次期、世界最薄スマートフォン

2011/10/17 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

明日、正式発表があると思いますが、情報リークがあったみたいです。
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-arrows-myu-f07d/

最薄部6.9ミリは凄いと思いますが、横から見たときのこの形は...
頭でっかちで、メディアスのように美しくないです。
ギャラクシーUがくびれの一番薄い部分を8.9ミリと言って薄さを強調していたのを思い出しました。

最薄部ではなく体積で比べたらどうなのかな?

書込番号:13641414

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/17 22:19(1年以上前)

リンク先は不治痛の製品みたいだけど。

書込番号:13641485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/10/17 22:24(1年以上前)

800v6さん、こんばんは^^

防水・おサイフ・ワンセグ・赤外線・前面カメラ等この通りなら需要は結構あるんじゃないでしょうか?
ただし薄い=バッテリーが・・・気になります^^

最薄スマートフォンってことでメーカー違いでもまあ^^

書込番号:13641519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 23:07(1年以上前)

確かに、逆三角形のフォルムにして、一番薄いところを測って「最薄」と名乗るのは、ちょっと反則!?って気もします。メディアスはフラットなので、正真正銘最薄ですが。
まあ、明日の発表を待ちましょう。

書込番号:13641785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/18 21:52(1年以上前)

今日、ドコモのHPに公表されたデータによると、ARROWS μ F-07Dは、厚みが6.9〜8.5ミリとなっていて、メディアスの7.7〜8.7ミリより確かに数値では薄くなっています。
ただ、幅が2ミリ大きく、重さが4グラム重くなっていて、頭の方が膨らんだ感じなので、カメラ部分の出っ張り以外はほぼ真っ平らのメディアスと実物を持ち比べたとき、本当に最薄を実感できるかちょっと微妙な感じです。
連続通話時間の値を見るとメディアスよりは良さそうですが、やはりバッテリーはたいしたことないようです。

ガラケー機能フル対応で防水だから、それなりに売れるとは思いますが。

冬モデルのメディアスを見るとどのモデルも薄さは捨てているのが、個人的には残念です。

書込番号:13645655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング