『充電』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2011/10/24 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 A705iμさん
クチコミ投稿数:34件

22日にOSの2.3へのバージョンアップは出来ました。

凄く軽快に動作するようになりましたが、充電の時99%のまま
ずっと充電中の緑のランプが点灯したままになります。

ステータスバーには充電完了の表示がでます。

OSバージョンアップ前は100%充電の表示が出てランプは消灯していました。

充電ランプが99%で点灯し続けても本体に影響は無い物でしょうか?

書込番号:13671259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 11:01(1年以上前)

私のは充電完了するとランプは消えますね。機体の不具合でしょうか。。
DSに持ち込んではどうですか?

書込番号:13671395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 A705iμさん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/24 11:19(1年以上前)

コンシェル寿様

早速にご返信をありがとうございます。

DSに持ち込む事にします。

3月発売日に購入して5月にSDカード認識問題で交換,9月BACKキー不良で交換,これで3回目です。

でも、使い続けたい携帯性の良さ(薄さ)なので、根気よくいってみます。

書込番号:13671449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 11:24(1年以上前)

アップデート後は2ちゃんねるなどでも不具合報告は少なくなってます。次は良い機体になることを願ってますね。

書込番号:13671471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング