『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2012/01/19 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 nikokazukiさん
クチコミ投稿数:14件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

最近、100%まで充電して1時間くらいすると

すぐ80%後半になるんですが‥

みなさんはどうですか?

書込番号:14040162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/01/19 12:34(1年以上前)

こんにちは。
バッテリーの残量にもよりますので、一概には断言できませんが、私の場合毎日の充電で、大体40%前後の残量で充電しています。この条件で、私も1時間位で充電ランプがグリーンに変わりますので、スレ主さんと同じかと。

私的には充電が遅い訳ではないので、あまり気にしていませんでした。

あまりちゃんとしたアドバイスができなくてすみません。

書込番号:14040780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/01/19 13:19(1年以上前)

私は楽天で購入した充電器を使用し、予備バッテリーと交互に使っています。充電時間がスマートホン本体で充電するより長く掛かる(10時間位)のですがいまだにバッテリーのへたりも無く、待受だけなら12時間で5%くらいの消費ですんでいます。
nikokazukiさんの場合は単一のバッテリーを連続して使用しているので、バッテリー自体の劣化が進んでいるのではないでしょうか。

書込番号:14040943

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikokazukiさん
クチコミ投稿数:14件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2012/01/19 14:32(1年以上前)


充電しながら操作しているので‥

それのせいかもしれないです

書込番号:14041155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング