『電源落ちについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電源落ちについて

2012/09/24 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:15件

こんばんは。
みなさんも同じような症状かと思いますが、最近になって気づけば電源が落ちてる事が多くなりました。
ついさっきも充電している端末を触ろうとしたところ、電源が切れており電源を入れると「電池切れが発生しました。 端末温度上昇(下降)により充電を停止したために、電池切れが発生しました。」との表示が初めて表示されました。これはバッテリーの寿命でしょうか?また、保証は切れていますがドコモの方で対処していただけますでしょうか?

書込番号:15117011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 18:30(1年以上前)

以下リンクを参照下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=15070386/

先日のわたくしの症状に似てますね。
一度、DSに持って行っては如何でしょうか?



書込番号:15119664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/09/25 23:21(1年以上前)


>Psyborg Rockさん
返信有難うございます。
リンクの方を読ませて頂きました。
確かに似ていますね。
私のMEDIASは色々と不具合があって保証の内にもう4台目です(涙)
Psyborg Rockさんは新品と交換したとの事ですが、保証の方は過ぎていたのでしょうか?以前、交換対応をして頂いた時に「保証内なら無料で修理しますよ」って言う言葉に引っかかったもので。

書込番号:15121147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 21:01(1年以上前)

大和んちゅさん、

端末4台目ですか!?わたくしは3台目です。

保証ですが3年はあると思いますょ。
ですが4台目であれば、さすがにN-04Cの在庫も稀少になっていると思いますので他機種への交換交渉に出てみては如何でしょうか?

書込番号:15134010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 10:05(1年以上前)


>Psyborg Rockさん

3年もあるんですね。
次に症状が出た時に持って行ってみます。

余談ですが、4台目にもなるんでショップ店員に覚えられまして、いつの日か名前だけで通るようになっちゃいました(笑)
以前、交換が怖くて電子マネーも使用して無いんですよね...

何だか同じ症状の方がいらして安心しました。
次、機種変するとしたらやはりSONY辺りが安心して持てそうですよね(^_^;)

書込番号:15145848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 22:03(1年以上前)

大和んちゅさん、

そうですょねぇ〜何回も行くと覚えられちゃって恥ずかしくなります。わたくしなんか怒鳴り散らしてますので、また何かあってDS行ったら「また来た!あの客」呼ばわりでしょうね。

まぁ、この機種は不具合だらけですので、コレを見てない人とかでも沢山いるはずですょ。

わたくしもXperia GXかGALAXY SVを狙ってます。毎日この2機種のレビューや口コミを見て良いとこ&悪いとこをチェックしてますょ。MEDIAS N-04Cは受話音量小さいんですょね。このあいだ借りていた代替え機のXperia arcですがメッチャ音量デカくてビックリしました!

書込番号:15148499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2012/10/02 18:11(1年以上前)

その件ですね。 2回ほど、電源が落ちる件でショップに持って行きました。
その際、どちらでも充電中は電源が落ちませんでした。

1回目、普通に端末交換→スペック的な弱さはあるものの、大きな不具合は無し
2回目、バッテリーの健康チェック→500ポイントで新バッテリーに交換→元通り

どちらでも、不具合は解消されました。アプリケーションとの相性の問題と言われる場合がありますが、充電中に電源が落ちないのであれば、そう言いましょう。

最近、電源が落ちるようになったのであれば、バッテリー交換もご検討ください。

書込番号:15151912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2012/10/25 22:14(1年以上前)

自分も買った当初2.2だったときに頻繁に再起動が起こってました。
しかし2.3にしてからはその症状はおさまりましたよ!
(それ以外の不具合に今も悩まされてますけど…)
この端末は不具合だらけなんで自分はちょっとおかしかったらスグDSにもっていきます。
たしか1年間は無償で交換してくれるはずですよ。
(今は3台目です)
その後の2年間は無償で修理じゃなかったかな?!
(2回出してただ今も入院中でした)
正直こんだけ不具合でてんだからリコールもんだとおもうんだけどね。
何にも対処しないカシオはいい根性してるよ!

書込番号:15251513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング