『ATRAC形式の音楽を聴きたいのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATRAC形式の音楽を聴きたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATRAC形式の音楽を聴きたいのですが…

2011/03/01 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 独願龍さん
クチコミ投稿数:50件

スマホ超〜初心者です。
ATRAC形式の音楽を聴きたいのですが…
そんなアプリってありますか?
教えて下さいませ。。。

書込番号:12724013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/01 11:43(1年以上前)

残念ですがATRAC3を再生できるアプリはありません。
PCなどでmp3変換するなどして取り込んでください。

書込番号:12724073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/01 11:55(1年以上前)

ただ興味本位でスマホを購入されて…結局使いこなせなくて…てパターンが多いですね…
自分では何も調べもしないで、最初から質問するのは如何なものでしょうか? もう少し自分で検索とかして調べられてから、それでも分からなかったら、質問されて良いと思いますよ…他の機種の書き込みに『スマホは、パソコンがトラブった時に、自分で検索とかして調べて、トラブル回避策を見つけて出来る様な人じゃないと、スマホは使うべきじゃない』て書き込みもありましたよ…
自分もそう思うし、自分で調べて解決してます…スマホは普通の携帯とは、ずいぶん違います…ただ流行ってるから…見たいなノリで購入を考えているなら、止めた方が良いですよ… まだ、iPodてか…WALKMANとか、使われた方が良いし楽に楽しめると思いますよ

書込番号:12724112

ナイスクチコミ!8


スレ主 独願龍さん
クチコミ投稿数:50件

2011/03/01 11:55(1年以上前)

やっぱり。。。

ざざ残念です。。。

書込番号:12724113

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/01 15:14(1年以上前)

>スマホ超〜初心者です。

ここに回答書き込みされてる方々も、殆どがやっと初心者マークが外せる期間の方々ばかりです。
初心者謳うのでは無く、調べる努力も必要ですよ。かく言う僕もあと一ヶ月で外せます(^_^;)


面倒でしょうが、mp3に変換すれば聞くことは出来ますから。

書込番号:12724758

ナイスクチコミ!2


Treborさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 00:46(1年以上前)

ATRACで、音楽を楽しみたいお気持ち良くわかります。
当方、sony Xシリーズ使用者です。
ただ、androidは音楽聴きながらイジルとバッテリーが気になりますよ。
私は、walkmanとの併用をお薦めします。

書込番号:12727511

ナイスクチコミ!2


スレ主 独願龍さん
クチコミ投稿数:50件

2011/03/02 01:30(1年以上前)

Treborさん。ど〜もありがと

今ウォークマンケータイを使ってて
音質的にはかなり満足していたもんで…

ソニーさん。スマホ用のx-アプリ出してよぉ〜
ドコモ好きなんだけどauに引越っそうかなぁ

スマホにちょいと興味を持ったんだけど
当分はガラケーを使い続けることにします

書込番号:12727682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/13 23:30(1年以上前)

質問からずいぶんたってますが、一応答えておきます。
ATRAC再生可能なAndroid用アプリは存在します。ただし、Android Marketにはありません。
それはAndroid版Rockboxというフリーソフトです。
スマホへは拡張子omaというファイルを転送して再生してください。
ttp://www.mctek.tk/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=Android%2FRockbox%2FBuild
ここから直接apkファイルをダウンロードしてインストール出来ます。(自己責任で)

書込番号:14150610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング