『少なくないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少なくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

少なくないですか?

2011/03/09 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:60件

初歩的な質問なんですが。この機種のRAMって512MBしかないようですが、少なくないですか?

たくさんアプリなどインストールした場合足りるのでしょうか?





書込番号:12764274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/09 19:29(1年以上前)

他のスマホも大体このぐらいだし心配ないんじゃないかな。。。?

↑参考程度にでも

書込番号:12764411

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/09 19:47(1年以上前)

Android2.3ですから、MicroSD側へのインストールが可能です。
起動時のもたつきはあるかと思いますが、TPOに合わせて
インストール先を分ければ問題ないかと思いますよ。

常用:本体
たまに使用:MicroSD

こんな感じですかね

書込番号:12764479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/09 21:28(1年以上前)

基本、アプリはROMにインストールされるので1GBですね。

づあねさんが仰る通り、SDへインストール出来るアプリもある
ので問題は無いと思います。

こちらのスレが参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12565579

書込番号:12764947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 21:38(1年以上前)

RAM と ROM の違いから勉強しましょう。

書込番号:12765001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/03/09 21:57(1年以上前)

なるほど‥

勉強になりました。

dennpa koaraさん、づあねさん、ついんたさん、情報ありがとうございます。

書込番号:12765117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング