『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2011/03/16 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

arcでスマホデビューするので今から楽しみにしています。
で、ケースを付けるかどうかで迷っています。名前の通り形状がarcなところが魅力のひとつだと思うのですが、ケースもarc状になってるのでしょうか?
いろいろな通販サイト見ても今ひとつわかりづらかったのでご存じの方いたら教えてください。

書込番号:12787828

ナイスクチコミ!0


返信する
pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/16 23:17(1年以上前)

私もarcの形状を生かしたケースをいろいろ探してましたら
ray-outの製品のケースに記載された 「弧を描く本体デザインを忠実に再現」と
いう言葉にひかれて予約購入しました。

実際は見てみないと分かりませんがまだ売っていないですからね。

よかったら参考に見てみてください。

http://www.ray-out.co.jp/products/so01c/index.html

書込番号:12787938

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/17 00:21(1年以上前)

少し遡れば、友里奈のパパさんが早くも、手元に届いてると言うスレがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12785551/

一応、arc状になってるようです。

書込番号:12788137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/17 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ケースもarc状になってるようですね。
実物を触ってないのでなんとも言えませんが、発売までじっくり吟味してみようと思います。

書込番号:12790517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/17 22:09(1年以上前)

取り敢えず私のところに届いたケースはarcしていますよ。

書込番号:12790653

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/17 22:19(1年以上前)

機種不明

MEDIASで撮影

ジョーシンにはもう置いていましたね(^_^;

書込番号:12790697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/17 23:05(1年以上前)

arcしてますか!
今使ってるのが、SH-03Bで液晶もカバーも擦り傷だらけなものですから

今回はケースを着けて使用しようと思います。
さっそく週末にでも量販店にのぞきに行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:12790865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/18 00:09(1年以上前)

arcしてるって聞いて早速注文しちゃいました(^O^)
ホントは裸族で行こうと思ってたんですが、液晶保護シールは購入しようと思ってたのでせっかくなら、と。

ケースだけでも早く手元に届くのを楽しみにしてます。

書込番号:12791084

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 15:15(1年以上前)

ray-outラバーコーティング シェルジャケット

amazonで注文していたのが本日3/19に届きました。

レイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/スモーキ
ークリア RT-SO01CC4/

価格は \ 1,734

背面もしっかり弧を描いていますので安心しましたw
ラバーコーティングで手にもしっかりなじむ気がします。

Xperia arc 本体は4日にDSで予約ミッドナイトブルーです。
無事24日発売されることを願います。

書込番号:12796049

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 15:29(1年以上前)

別機種

連投すいません。
画像添付を忘れてしまったので返信でしておきます。

書込番号:12796094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/28 18:10(1年以上前)

pintakenさんがご投稿されたray-outのハードコーティングシェルジャッケット(クリア:透明の型)を装着中です。
カバー自体が薄いので、本体のデザインも失うことがありません。
カバー付いてるの?って、聞いてくれた方がいるぐらいです。
ただ、表面がつるつるしているので、少し滑りやすいかも。
それと、装着時に、ケースが少々硬いので、本体への傷が気になるところですが、はめてしまえば気になりません。

もうarcは発売されて、遅い情報かもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:12832489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング