『ハイブリッドケース装着画像』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイブリッドケース装着画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドケース装着画像

2011/03/21 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:273件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

レイアウトのハイブリッドケース(ブラック)を店頭で付けさせて貰ったので
写真アップするね。(冷モックに)

シルバーにブラックのハイブリッドケースを付ける人も居ると思うけど、合わない
逆にブルーにブラックのケースはそれなりだったよ。

Xperiaやソニエリマークは消えて欲しいので本当は裏が透明じゃない方がいいんだけど。

書込番号:12804280

ナイスクチコミ!10


返信する
麦芽党さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/21 13:52(1年以上前)

私も同じブラックのケースを買いました。
デザインや色が合うのか心配でしたが結構いいですね!

書込番号:12804457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/21 15:08(1年以上前)

れいれい〜さんナイスです!
 
私は純正カラーを楽しみたいので最初のケースはクリアーでいきます!

書込番号:12804734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/21 19:00(1年以上前)

なんかモッサリして微妙だね。
銀河で撮ってるんだ、結構綺麗に撮れてんじゃん。
俺もケース付けるならポリカボのクリアかな〜
でも、裸族だから無問題辺りで海外モデルのリアカバー買うだろうね。


書込番号:12805791

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/21 19:35(1年以上前)

Sakura Pinkだとさらに微妙かもしれませんね(^_^;

書込番号:12805945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2011/03/21 19:42(1年以上前)

折角のarcデザインがスポイルされているような(汗)

書込番号:12805991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/21 20:16(1年以上前)

そそ、微妙。シルバーとピンクはどのハイブリッドケースでも合わないと思った。

ホントは裸が一番だけど、新機種にコロコロ変えるからケース必須だから
(綺麗に使って高く売却)

デザインは特に良いと思ってないから、全面TPUケースも買おうかと思った

書込番号:12806172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/21 20:29(1年以上前)

まぁ、2年縛りがあるから昔みたいに「新規即日解約→白ロム」って訳にもいかないしね。

来年オクで売るって言っても、1年は自分の道具として生活を共にする訳だから、ここまで
フォルムを崩してまでコンディションを維持するってのも考えちゃうな・・・




書込番号:12806227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/21 21:35(1年以上前)

ま、デザインが良いと思う人も、んーって思う人もいるしね。
あと、1年も使わないよ。

書込番号:12806572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/22 07:36(1年以上前)

俺はデザインに惚れたねクチだね。

スレ主は銀河からarcに機種変する程だから、ガラarcが出たら速攻買いそうだね(笑)
ゲームも好きそうだから、Playなんか出ようものなら飛びつきそうじゃん。

温モックもさんざん触って、あとは発売を待つしかなくなった時期に、こういう画像を
アップしてくれたお陰で危うくフライングしてケースをポチらなくて良かったよ。

そういう点ではGJでしょ、ナイスしておいたよ。

書込番号:12808161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/22 08:47(1年以上前)

なんでそんなに絡みたいんだろ。

ガラarcと言ってるものに全く興味はないし、Playなんてもってのほか。

ピースフルに行こうよ。

書込番号:12808299

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング