『準備万端!?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『準備万端!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

準備万端!?

2011/03/23 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5
別機種

ワクワクが止まりません

arcの存在を知ってから早2ヵ月、毎日コチラの書き込みを楽しく拝見させていただいてます。

私、初スマホなもので皆様の質疑応答に"スマホは私には無理?"と諦めかけたこともありますが、それ以上にarcに一目惚れしてしまって兎にも角にも使ってみよう!!

ダメでも最悪、通話、メール、ネット、動画は何とか出来るじゃろ
それにこの2ヵ月間、楽しませてくれたことを思えば安くはないけど安い買い物かな?と開き直ってからは毎日がarc一色でして
(^^; タハハッ

年甲斐も無く日々ケースだフィルムだ充電器だ、そしたら充電器用のケースも?etc...
まるで新入学か初デートのごとくarcに楽しませてもらってます。


いよいよ明日に迫った発売に落ち着かず、ついついどうでもいいような書き込みをしてしまいましたが...まだ迷われてる私のような初心者の方々の後押しになれば幸いです。


追伸

千葉松戸のDSとヤマダにて予約を入れてますが連絡は、まだ来ていません(T-T)
数日前に値段確認したところDSは¥60500(高!?)、ヤマダはまだ決まっていないとのことでした。

肝心のarcが...



書込番号:12812318

ナイスクチコミ!9


返信する
go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 08:35(1年以上前)

こんにちわ

僕も楽しみながら色々と周辺機器を揃えて、ワクワクしています。

裸族かカバーを付けるか、また迷ってしまい…

ブルーの予約なんですが、ピンクに変更して

シルバーのリアカバーを別途注文し

しばらくはツートン裸族を楽しむのアリなのかなと…

寸前になり、またふりだしに戻ってます(笑)


ちなみにエイデンで3/1頃に予約したんですが、まだ連絡ありません(汗)

書込番号:12812346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/23 08:53(1年以上前)

髭モグラさん 
 
恐れ入ります
私ナンも用意してないス
 

書込番号:12812386

ナイスクチコミ!0


とめ♪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 09:11(1年以上前)

髭もぐらサン、こんにちは!


お気持ち、すごくよくわかります!!(*・∀`*)
私も楽しみで楽しみで、ピンクをDSにて予約したのですが、その時にはピンクは遅れて4月後半になるかもと言われていましたが、昨日連絡があり明日入荷するとの事!!


心の準備をしていなかったので、昨日からもうワクワクして落ち着きません(笑)

今日・明日・明後日とarcの本も出るようで、どれを買おうか、はたまた4月に出る本にしようか、迷いまくってます♪

髭もぐらサンも今日お電話あるといいですね!


私も初スマホ、超初心者で手にいれてもなかなか大変だと予想してますが、お互いここでいろいろ勉強させてもらいながらarcをいっぱい可愛がってあげましょう(*・艸`)☆+゜



長々と失礼しました!

書込番号:12812421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 09:33(1年以上前)

go-iowサン、ぽぽぽいサン、とめ♪サン おはようございます。

ピンク人気があるんですね(^^)

まだ画像等でしか見たことないので実機を見たら私もほしくなるのかな?

背面カバーは私もほしいと思ってたからピンクを注文するのもありですね♪

とめ♪サン、おめでとうございます。ダメだと思ってた事が...嬉しさ倍増、羨ましい。

でも、go-lowサンも私もきっと大丈夫だと信じてます。


ぽぽぽいサン

一つ一つ、商品を購入するたび待ち遠しさが紛れるような感じでついつい(^^;

書込番号:12812472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 09:38(1年以上前)

スミマセン、書き忘れました。

因みに私はブルーです。

書込番号:12812486

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 10:11(1年以上前)

シルバーだと、縁のメッキが相殺されてしまいそうな…

確かにブルーを選んで、ピンクの背面カバーを着せ替えるのもアリですよね!

ますます迷ってます(笑)

書込番号:12812570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 10:31(1年以上前)

そうですね、私は黒が好きと云うのもあるのですが…メッキ部分が際立った方がよりarc感が増す印象を受けました(^-^)


まだ、時間はあります。

たっぷり迷って楽しんで下さいまし(^O^)/


書込番号:12812628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 12:05(1年以上前)

私も初スマホです!

私はピンクを予約してます。

携帯カバーはクリアにして、色を楽しもうと思います!
ちなみにまだ連絡がこず、待ちきれなくて先ほどDSに確認のTELをしたところ、明日お渡し出来ます、と、!!

半ば諦めかけてたので・・・
ワクワクです。

書込番号:12812856

ナイスクチコミ!0


paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

2011/03/23 12:15(1年以上前)

私はDSで予約、早い段階で当日渡せると連絡があったので
ワクワクは落ち着いてしまいました^^;
写真拝見させていただきましたが、タッチペン見たいに見えるものがありますが、どこで購入されたかよろしければ教えて頂けますでしょうか

書込番号:12812885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 12:19(1年以上前)

こんにちわ みらんちゃん

良かったですねぇ(^-^)


ッと、云うことは私も…大丈夫?夕方にでも確認連絡入れてみます。


ピンク人気あるなぁ

画像で見るかぎり女性に合いそうな色でしたから、きっと可愛い感じになると思います(^O^)

書込番号:12812895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 12:25(1年以上前)

 髭モグラさん

ゼヒゼヒ連絡してみてください\(^O^)/

妄想がパワーアップしますよ(笑)

連絡が来なくて、諦めている方、まだ諦めるのは早いです。

書込番号:12812914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 12:54(1年以上前)

こんにちわ paipmanさん

ワクワク、ドキドキも楽しいのですが安心感もほしい今日この頃です…。


画像、タッチペンです。

ただコチラのタッチペンは非売品と云うか、以前購入したPRADAフォンの付属品でして…

コチラの書き込みを見てるとタッチパネルにも種類?があるようで使えるかどうか解りません。


まぁ私は使えなくてもストラップとして使用するつもりなので(^-^)


既に色々、調べられていたら失礼ですがタッチペン自体は楽天やヤフオクに沢山ありましたよ。


サイズ、デザイン的にアップ画像の…でしたら、たまにヤフオクで出ていたりしますよ。

以前PRADAで検索していたら見かけました。
価格や商品状態までは覚えていませんが。

お役に立てずスミマセン。


みらんちゃん

妄想がパワーアップ…良い言葉ですが仕事にならなくなってしまいます。


書込番号:12813012

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 13:01(1年以上前)

〉髭モグラさん

たった今エイデンから連絡ありまして、明日の5時に取りに行く事になりました!

暫くは裸族で行く予定なので、ついでにリアカバーのシルバーとピンクも、注文してきます(笑)

ケースはもっと色々出揃う時まで我慢して、とりあえず防指紋フィルムだけ貼ります。

髭モグラさんにも早く連絡が来るとイイですね!

書込番号:12813030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 13:13(1年以上前)

go-lowさん

おめでとうございます
(^O^)/

良かったですねぇ♪皆様続々と連絡が来てるようで、もしかして私は…次回組?確認するのが恐くなってきた(T_T)


なんにせよ、go-lowサンこれで一安心ですね。

更に妄想パワー炸裂してやって下さい。

書込番号:12813073

ナイスクチコミ!0


ぬ0003さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/23 14:36(1年以上前)

先ほど予約していたヤマダにシビレを切らして(笑)連絡したら確保してあるとの回答でしたヽ(´∀`)ノ

初スマホですが楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

書込番号:12813263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 15:20(1年以上前)

go-lowさん

とめ♪さん

みらんちゃん

paipumanさん

ぬ0003さん



皆様の入手決定報告に我慢出来ず先程ヤマダ電気サンに恐る恐る確認連絡をいたしました…明日、お渡し出来るとのコトです(T-T)


なんだよぉ〜(ToT)早く連絡してくれてもいいじゃんかぁ…


因みに価格は各種オプション加入(家族割りやらパケホWやフラット、二年縛りなどなど)で頭金0円!!

ヤマダさん、ありがとうございます。docomoショップさん、ゴメンなさい。


これで私もはれて明日よりスマホデビューです。

今日は仕事にならんな#^.^#



皆様このどうでもよいスレにレスありがとうございました(__)
明日よりストレスの塊に陥る可能性大でありますが、お互い購入して良かったと思えるよう頑張りましょう♪


同じような想いの方々とお話し出来て嬉しく思います。


楽しい未来が開けますように…。



追記…

paipumanさん

先程のタッチペンですが現在ヤフオクにて出品されていました。

価格は現在5000円、即決5500円…ちと高いですねぇ。

書込番号:12813361

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/23 16:54(1年以上前)

髭モグラさんも

明日、確保出来るようなので、ホント良かったです。

待ちきれずに電話したみたいで(笑)

コレで皆さんが明日、ワクワクでarcを手に入れる事が出来ますね!

また使用してからの際に、色々と情報交換が出来のも楽しみにしていますね!

書込番号:12813585

ナイスクチコミ!0


とめ♪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 18:33(1年以上前)


わぁ!皆さん明日手に入れられるようで、良かったですね♪


私は今さらながら、ヤマダ電機で予約すれば良かったと後悔…^_^;

私が予約したDSでは、頭金8000円、オプション加入で3150円割引なので、どっちみち5000円くらいは支払わないといけないようです(・;ω;`)


近くのヤマダ電機に確認すると、5250円の頭金でオプション加入で無料!!
でもやっぱり予約いっぱいで、今からだといつもらえるかわからないようで…


次からはDSはやめようと思いました!


でも明日arcがと思うと、ニヤニヤしちゃいます♪(笑)

書込番号:12813878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 09:11(1年以上前)

go-lowサン

とめ♪サン


ありがとうございます。


いよいよですね(^^; 携帯を予約して買うなど初めてなもので、何だか緊張してきました。

ヤマダの2階が本屋になってるのでarc本も購入できればよいのですが...


なんにせよ、たまたま今日明日と休みなものでarc片手にパソコンとにらめっこです。



皆様にとって今日一日が幸せな一日になりますよう(^^)


書込番号:12816127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング