『入手しました!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

標準

入手しました!

2011/03/24 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:17件

初めて自分でスレを立ち上げてみました(笑)

結局DSでの購入は価格の面で見送り、午前0時より販売を開始した都内家電量販店で入手しました。(ちなみに予約なしでも購入できそうでした)


現在ニヤニヤしながら各種の設定作業中です。

ファーストインプレッションとしては(iPhoneと比較して)、「動作が速い!」と感じます。

みなさんはいかがですか?

書込番号:12815969

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 08:01(1年以上前)

速くて羨ましいです。
私はDSなので10時から手続きに行ってきます。

書込番号:12815985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/24 08:19(1年以上前)

もう手に入れましたか(^o^)
羨ましい!
楽しんでくださいね(^_^)ノ
また感じたことなどあったら報告待ってますよ。

私は今日は仕事で行けないです(>_<)

明日機種変更してきます。

書込番号:12816028

ナイスクチコミ!0


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 08:21(1年以上前)

今arcのためにバイト中です!!
手に入れた方の感想楽しみにしてます!!
いいなああああ

書込番号:12816031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/03/24 10:13(1年以上前)

arc入手&初スレおめでとうございます〜
楽しんでらっしゃるようで、うらやましい限りです。

価格COMという掲示板なので、都内家電量販店とはどこのお店か店名を書いていただけると
みなさんのお役にたつのではないかと思いますよ・・・

書込番号:12816248

ナイスクチコミ!2


web0215さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 10:56(1年以上前)

本日10時にDSにて機種変更してきました。
混んでるかと思って開店と時間に行きましたが、空いてました。
早く自宅に帰って触りたいです。


書込番号:12816339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/24 11:18(1年以上前)

千葉ですが、意外に在庫ありますね。
さすがに青は少ないですが、銀/桃はあります。
おゆみ野マックスバリュー内の、テレマックスとヤマダです。
共に機種変は48720円。

書込番号:12816379

ナイスクチコミ!0


Guussyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 11:26(1年以上前)

羨ましいです(T_T)

私…未だにDSから連絡来ないんですが↓

2番目の予約者のはずが…笑

書込番号:12816401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/24 11:32(1年以上前)

>Guussy さん

DSでの購入にこだわらないようであれば、ご近所の量販店に
ご確認されてみては?

結構多目に入荷しているみたいですよ。

書込番号:12816406

ナイスクチコミ!0


KOKI1008さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 11:36(1年以上前)

ビックカメラ広島で予約したのですが一向に連絡がありません><;
全国のビックカメラではどのような状態なのでしょうか?!

書込番号:12816418

ナイスクチコミ!0


web0215さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 12:08(1年以上前)

自分はDSで機種変更しましたが、ショップから入荷の連絡はありませんでした。
予約されてるなら一度DSに確認した方がいいと思いますよ。

書込番号:12816506

ナイスクチコミ!0


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 12:18(1年以上前)

web0215さんの言った通り連絡してみたら!
うおおおおおお!!!
ケーズデンキに連絡したら商品が届いていますだって!!
おめーさん、商品入りましたらご連絡いたしますって言ってたじゃねーか(:ω;)
でも計画停電のため7時には閉まるだってさ。
これは仕方ないから我慢(^ω^)ゞ
でもケーズデンキのポイントカード持ってねーww

書込番号:12816531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/03/24 12:40(1年以上前)

>家電のお宅さん

ノジマ電気六本木店です、、、
店頭では1時頃でも4人くらいで呼び込みをやってましたよ!

ちなみに「50台入荷」と書いてありました。

書込番号:12816619

ナイスクチコミ!4


Guussyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 12:53(1年以上前)

>ついんたさん、私の住まいには近くに量販店がなくて(T_T)

>wed0215さん、情報ありがとうございます。確認してみます。

>竿すけさん、私もDSの店員さんが入荷したら、連絡するって言っていましたが、忘れてるかもしれませんね。


ジャケットは昨日購入したんで早くarcが手元にくるのが楽しみです。

書込番号:12816661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 13:16(1年以上前)

いましがた石丸電気本店にダメ元で電話したら、ピンクと白が1台ずつ在庫ありと言うことだったので、ピンク予約しました。夜に取りに行ってきます。
本当はブルーをヨドバシアキバに予約していたのですが、初回分では回ってこなくて、次回もいつになるかわからないということだったので諦めました。
たまたま電話してラッキーでした。
石丸電気本店、白はまだ1台ありますよ!ご希望の方はいますぐ電話されれば買えますよ!

書込番号:12816731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/24 13:22(1年以上前)

大阪のDSでGETしました。
初スマホで不安だらけでしたが、自宅に持って帰って
約1時間程触っただけでオモシロさにハマってしまいました。
これなら初心者でも案外すぐに慣れて楽しめそうです。
あまり難しく考えなくても良さそうですね。安心しました。
購入して本当に良かったと思います。

書込番号:12816748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/24 13:40(1年以上前)

もこもこみちさん
アークに白はないですってば。
シルバーではないですか?

書込番号:12816791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 13:56(1年以上前)

あ、すみません!欲しい色じゃなかったので「シ」しか覚えてなかったので書き間違えました、すみません。

書込番号:12816842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/24 13:56(1年以上前)

私も渡せる時は前日に電話します。と言われたのに電話ありません(>_<)
あっても今日は行けないのですが。。。
ついでに失礼します。
DSにて分割購入するつもりですが、ポイントは頭金に充てられるのでしょうか?

書込番号:12816844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/24 14:13(1年以上前)

>DSにて分割購入するつもりですが、ポイントは頭金に充てられる のでしょうか?

ポイントは頭金でも月々の端末支払いからでも、どちらにも充てら
れると思いますよ。

書込番号:12816893

ナイスクチコミ!0


Guussyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 14:15(1年以上前)

>アニー☆アニーさん、各店舗によって違うと思いますが、私の予約したDSは頭金5250円のSPモード加入、パケホ・ダブル加入、携帯保証加入で各千円割引で最大3000円割引します。
それプラス、今まで貯めたポイント割引が出来ます。
オプション加入で頭金割引なしの所もありますが、ポイント割引は出来ると思います。

書込番号:12816902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/24 14:27(1年以上前)

入手が早いですね〜
私は11:45頃docomoショップへ行って少し待ったので12:30頃入手して店を出ました。
朝から混んでるかと聞いてみたらそうでもないそうです。夕方からでしょうねって言ってました。
今は仕事もせず、いろいろ設定などやってます・・・(笑

書込番号:12816929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 15:03(1年以上前)

横須賀中央駅近くのセイユー1階 携帯ショップで、シルバーですが在庫ありました。13時半でしたが、後5台くらいだそうです。
自分は仕事で時間無く、泣く泣く東京へ戻りました。

書込番号:12816992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/24 15:05(1年以上前)

>ついんた様

分割の試算をざっくりしようと思ったのですが、ポイントはどっちから引くんだろ?とわからなくて。
ありがとうございました。

>Guussy様

私もピンクで2番目です。笑

ご丁寧にありがとうございます。DSからはざっくりと4万円切るくらいとしか聞いてなくて(^^ゞ
電話があったら詳しく聞くつもりだったのですが。。
早く入手出来たら良いですね!

書込番号:12817001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング