『レイアウトのシェルジャケット』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レイアウトのシェルジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レイアウトのシェルジャケット

2011/03/30 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

レイアウトのハードコーティングシェルジャケットのクリアを購入する予定なのですが、
どれぐらいクリアなのかHPを見てもよくわかりません。
もし使っている方がいらっしゃれば教えてください。
できれば装着した画像を載せていただけると嬉しいです。

書込番号:12839517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/30 15:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんちは!
 
レイアウト製ハードコーティングシェルジャケットのクリアです
 
プラスチックのフルクリアって感じです
透明感では満足できるかと 
 
1,3枚目はストロボ無しで、2,4枚目はストロボありです(ケラレてるのでわかりますね)
 
装着した写真は自然光、ストロボともに不自然に光ってますが実際はそんなか感じではありません

書込番号:12839586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/30 15:53(1年以上前)

別機種

装着写真はこっちのほうが実際に近いです

書込番号:12839607

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/30 15:58(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
完全にクリアって感じですね。
希望通りの色?です。
それと質問なんですがこの製品を付けてみて
ボタンが押しにくいなどの不具合は何かありましたか?
あまりなければ早速購入しようと思います。

書込番号:12839619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/30 16:25(1年以上前)

すいません
わたし、arcでスマフォデビューですし、購入後即このカバーつけたので、ボタンが押しづらい等の違和感はわかりかねます
 
 

書込番号:12839680

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/30 16:28(1年以上前)

そうですね。
初めから付けてたらわかりませんね。
ありがとうございました。

書込番号:12839690

ナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/30 17:34(1年以上前)

既に解決済みですが

前Xperiaからarcとこちらのメーカーのカバーを使用してます。
さわり心地が良いのでラバーコーティングを使用してます。

arcのカバーてすがUSB端子、ボリュームボタン、イヤホン部分、シャッターの開口部の処理が
メッキのアーチに上手く合わせて処理されていてただ開いてるだけって感じではないです。

ただボリュームボタンにケースが添ってテザインされているため多少押しにくいです。
私はあまり押すことがないので気になりません。

書込番号:12839859

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/30 17:43(1年以上前)

rew_526さん、ありがとうございます
ボリュームボタンですか・・・
まぁ確かに私も使うことは少ないですね。

ラバーのさわり心地は結構好きですが
本体のデザインがほぼ見えないので
少しもったいないというか安っぽく見えるというか・・・
機会があれば検討してみようと思います

とても参考になる情報ありがとうございました

書込番号:12839889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング