『やはり、auからも発売になるのは、本当だったのか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり、auからも発売になるのは、本当だったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:407件

夏に発売される、ワンセグ、おサイフ機能付きモデルの情報が出ているようです。
名前は、「Acroアクロ」。
6月発売予定。
内容だと色は、青、白、黒の3色で、外観はarcと大差ないようですね。
記事だと、ウワサどおり、auからも発売になる模様。
・・・この記事が本当だったらの話ですが・・・。

http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

書込番号:12870161

ナイスクチコミ!1


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/07 19:12(1年以上前)

中々嬉しい情報ですね。(*⌒▽⌒*)
arcはサブ機で、メインはauのIS03なので出たらIS03から機種変更したいです。

書込番号:12870237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/07 20:32(1年以上前)

だからどうしたの?ってかんじです
情報は誰でもどこでもリアルタイムで入ります
ここはDoCoMoのXperia arcの板です
auの情報はauで書き込んでいただきたいです

書込番号:12870499

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/07 21:46(1年以上前)

>>やはり、auからも発売になるのは、本当だったのか?
>だからどうしたの?ってかんじです
>auの情報はauで書き込んでいただきたいです
 全くもって同感です。IS11S(akane)の情報リークはau版でお願いします。熱狂的なau信者の方にさぞ喜ばれると思います。

書込番号:12870814

ナイスクチコミ!9


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/07 21:52(1年以上前)

arcユーザーなら知ってて当然かと
先日PC CompanionのWi-Fi同期対応機種一覧に先走って出たしね
現在消えてるのは何を意味するのか?
時期的に部品調達困難で秋位に延期かもね

書込番号:12870848

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/07 22:38(1年以上前)

ずいぶんと狭量な人が多いようです。
実際、auの方にはスマホでXperiaの板はないし、Xperia関連はDoCoMoの方にしかないわけで。
参照URLの情報にはDoCoMo向けの内容もあるのだから、スレ主さんの書込内容に別段問題ないと思いますがね。

書込番号:12871062

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:407件

2011/04/07 22:49(1年以上前)

kenkedesさん、回答、フォローまでしていただき、有難う御座います。
xperiaがドコモだけでなく、auからも出るとなると、ドコモユーザーである私からは、何だか複雑な気分ですが、auユーザーの方には良いですね。
kenkedesさんは、ドコモとauの両方をお使いなのですね。
arcはドコモで、acroはauでご使用になるの事になるとしたら、何だかスゴイですね。

書込番号:12871137

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/07 22:58(1年以上前)

NSX-R GTさん。
ソニエリ好きなのでXperia-arcを今月購入したしだいです。
なので、auからも出れば買いますよ。(^_^)
Xperiaは良い機種だと思いますので、1キャリアにこだわらず出て欲しいと思っています。

書込番号:12871181

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/04/07 23:27(1年以上前)

狭量な人が多いけど、ここはXperia arcの板なので、派生機種の話題をすることに何の問題があるんですかね。

この情報が本当だと、約20g重くなり、アーク形状では無くなるのでしょうか。
アーク形状のおかげで手になじむ感じでしたが、デザインは劣化なのでarcの方が良いって人も多いでしょう。
auユーザーなのでガッカリ、NMPしてXperia arcにしようか本気で考えてます。

書込番号:12871343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/07 23:45(1年以上前)

>auユーザーなのでガッカリ、NMPしてXperia arcにしようか本気で考えてます。
 気に入られたのでしたら購入されては如何でしょうか。私は、電波感度の例外を除けば基本的にキャリアに拘らないので、このような意見になりますが。

書込番号:12871446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2011/04/07 23:51(1年以上前)

RGM079さん、回答、フォロー、有難う御座います。
ウワサでは、アーク形状ではないという話ですね。
だとしたら、私もarcの方が良いのですが、おサイフ機能を使いたいので、acroになりそうです。
現在、simをxperiaからガラケーに差し替えて、おサイフを使用しているので、面倒なんです・・・。

書込番号:12871479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 08:52(1年以上前)

>狭量な人が多い
要は、買ったばかりなのにもう新製品の話を持ち出されるのはガマンならん!
ということかと推察するが。

書込番号:12872264

ナイスクチコミ!1


Crookさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 09:12(1年以上前)

私はEdyとSuicaを使用していますが、リスクの分散ということで
おサイフケータイを使用していません。
通勤が電車ですのでSuicaにオートチャージ、Edyはwebからするか
口座からチャージして使っています。
万が一携帯が壊れたり無くしたりしたら全部使えなくなってしまう
のはちょっと怖いので^^;
まぁ、楽なのは確かに楽なんですけどね・・・
それに、色々余計な機能を付けるということは不具合のリスクも
当然ながら増えてしまいますからね

書込番号:12872300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/08 09:43(1年以上前)

>ウワサでは、アーク形状ではないという話ですね。
>夏に発売される、ワンセグ、おサイフ機能付きモデル
>auからも発売
随分前からこの話は出ていました

>私もarcの方が良いのですが、おサイフ機能を使いたいので、acroになりそうです。
スレ主さんは初めからacroを選ぶこと決めていたのではないですか?

じゃあスレ主さんは何を聞きたかったのか
DoCoMoかauかを決めかねているのでしょうか

狭量な者ですがお聞かせください

書込番号:12872370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/08 10:12(1年以上前)

auの話だし、acroの話題はウザイほどここにも出てるよ。

目新しい情報があるならまだしも皆無だし><

書込番号:12872459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/08 22:30(1年以上前)

まぁarc SO-01Cと全然関係ないという内容ではないから、
別にいいんじゃないかと。
何か買ったばかりなのに新機種の話は気分良くない人も多いのは感じるけど、
夏モデルにガラケー機能が付いて劣化する部分もあるだろうし、
今買うか6月まで待つか考えてる人には特に有意義なんじゃないかと思われます。

書込番号:12874734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング