『WiFi切断』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

WiFi切断

2011/04/13 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

自宅の無線LANにつながっていたはずなんですが、最近まったくつながりません。

特に設定をかえた訳でもないんですが。

どうしてでしょうか?

書込番号:12892117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/13 18:52(1年以上前)

1.Xperia arcのWiFiをOFF、ON。
2.ルーターの電源OFF、ON。

設定は問題ないとして。

書込番号:12892211

ナイスクチコミ!0


dai7.さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/13 20:20(1年以上前)

私もよく切断します。
WiFiにしてるとよくきれるし安定しないので最近はつねに3Gにしました。
アップデートで改善できると嬉しいのですが・・・

書込番号:12892509

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/13 20:26(1年以上前)

以前同じようなスレをたてました。

結局、必要なときはモデムをリセットすることで
再度接続できる、と自分で結論付けました。

上の書き込みにあるように、自分も原因はシステムの問題で、
ソフトウエアのアップデートで修正されることを期待しております。



書込番号:12892539

ナイスクチコミ!1


takadono4さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/14 18:20(1年以上前)

wifiのip設定の静的ipアドレスを使用するに、手打で入力しましたか?
wifiを二箇所以上接続してませんか?

自分は、下記の方法で解決しました↓

クチコミ掲示板検索

[12830126] Wi-Fi時のIPアドレスについて

どうでしょ?

書込番号:12895671

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/04/15 07:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。つながったり切れたりでやはり不安定ですね

書込番号:12897838

ナイスクチコミ!0


じろおさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 01:39(1年以上前)

Corega CG-WLR300NNHを使ってます。arc購入時はwifi切断が頻発してました。
先日、ファームフェアを1.1(購入時)→1.4に更新したら、今のところ
問題ありません。2,3日の使用ですが・・・。
でも不安はありますので、arcのOS更新で修正されることを期待します。

書込番号:13036516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング