『Bluetooth』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2011/04/13 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

arcのBluetoothは、電話帳データを送ったり、受信したりできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12893010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2011/04/15 12:56(1年以上前)

こんにちは、すがわらのぶんたさん!
便乗させて頂きます。

トヨタのSAIの電話機能に、「bluetooth経由で電話帳を転送(登録)」する機能があります。
どうやったらarcから電話帳データを飛ばすことが出来るのか、ご存じの方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12898535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/16 15:20(1年以上前)

試してはいませんが、こちらのアプリでいけませんかね。

「Bluetooth File Transfer」
http://andronavi.com/2010/05/17833

書込番号:12902538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/04/23 10:00(1年以上前)

電話帳を送れるということですね!ありがとうございます。
アドレス交換も、赤外線の代わりにBluetoothでいけるという認識でよいでしょうか?

書込番号:12926966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/23 10:43(1年以上前)

上記アプリで個別のアドレス交換が出来るのかは分かりません。
無理っぽい気はします。

この辺で試されては?
お互いの端末にアプリがインストールされている必要がありますが。

http://appliko.jp/11137

個別のアドレス交換であれば、敢えてbluetoothを使う必要も無いと思いますけど。
代用手段は幾つかありますよね。

書込番号:12927113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/23 10:55(1年以上前)

ついんたさん、横レス失礼します。

JUN1さんさん、まだ未解決ですか。
こちらのサイトのXperiaのところから探してみてはどうでしょう?
http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/flowlist.asp

書込番号:12927167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/04/23 16:10(1年以上前)

ついんたさん
ありがとうございます。
購入検討中で、アドレス交換のために赤外線が無い事がネックだったんですが、他の手段もあるということで、少し安心しました。
調べてみたところ、QRコードに変換してやりとりするのですね。

書込番号:12928148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/04/24 18:06(1年以上前)

誓不成正覚さん
すみません。青歯による電話帳転送はできました。が。。
SAIというか車種によるのかもしれませんが、arcはG-BOOK対応機種ではありませんでした。

ショックでした。最新型だからてっきり適応しているとばかり思っていました。地図更新は無料で可能でしたが。

みなさま、脇道にそれて申し訳ありません。

書込番号:12932697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング