『見たい画像が見られない』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見たい画像が見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見たい画像が見られない

2011/05/05 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:51件

夜遅くにすいません_(._.)_

最近、画像を沢山入れたのですが見たい画像が見ることができなくて困っています。

説明が難しいのですが、
画像を表示するとき最初に画像がぼやけるじゃないですか??
そして、1秒くらいすると読みこんで綺麗な画像になるのが普通だと思うのですが、
画像が綺麗になる瞬間に別の画像に変わります。
見たい画像を教えても別のフォルダの画像や同じフォルダの画像に飛びます。
これって初期不良ですか?
カードのレベルが低いからでしょうか・・・。

同じ症状の方いませんか?

書込番号:12971956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2011/05/05 00:48(1年以上前)

ミス

>見たい画像を教えても

見たい画像を押しても

です。

書込番号:12971983

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/05 09:26(1年以上前)

ギャラリーの更新が正常にできていないのかも、しれません。
うまくいくか、わかりませんが、
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ギャラリー
で、「データを消去」を試しては如何でしょうか。

なお、画像の表示は、アプリの「QuickPic」が早くておすすめです。
参考までに、QuickPicの説明には、ギャラリーでは、
「 サムネイルと中身のファイルが違うことがある 」
と記載されています。 
http://octoba.net/archives/20110307-android-1472.html

書込番号:12972747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/05 10:02(1年以上前)

恐らく、相当数の静止画をぶちこまれたのではと推察します。
(データサイズよりも枚数)

以和貴さんも薦められている通り、「QuickPic」に乗り換えられた
方が宜しいかと。
arcの個体不良では無いと思いますよ。

書込番号:12972849

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/05 10:11(1年以上前)

ファイルマネージャーアプリでmicroSDカードを見てみると「DCIM」フォルダにある「.thumbnails」フォルダがあります。
こちらがうまく削除されていないからじゃないでしょうか?

以下のリンクにあるSサイヤ人さんの書き込みが一番的を射ていると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12873753/#12875199

書込番号:12972891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/05/08 11:09(1年以上前)

BAの決定が遅れてしまい申し訳ありません。

>以和貴さん

この機会にQuickpicに乗り換えることにしました。
有益なアプリを教えていただきましてありがとうございます<m(__)m>
今後とも質問の際には是非ご回答いただけますと幸いです。

>ついんたさん

そのアプリに乗り換えることにいたしました。
ご回答有難うございます<m(__)m>

>おびいさん

参考させていただきました_(._.)_
ご回答ありがとうございました。

書込番号:12985672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング