『Wi-Fi接続 絶好調です!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続 絶好調です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続 絶好調です!

2011/05/27 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:159件

karin_harukaです
昨夜はみなさまに大変お世話になりました。ほんとうにありがとうございました。

Wi-fiにつながらなかったのは 無線LANルータの設定に問題がありました
arc はぜんぜん悪くありません

今日は、朝からずっとWifiが快適につながっています


WR8700Nをスマホ用に初めて購入される方は、
まず、有線でパソコンにつないで、「らくらくネットスタート」を行ってください
それを行えば、arc とのwi-fi接続は なんの問題もありません  (ワタシの場合は)
取説にはそんなこと全く書いてありませんが・・・ 動作認証してないのですから当たり前ですよね


初めてのスマホで、初めてのWi-fiルータだったので、アタマがキャパオーバーになりまして・・・
お騒がせいたしました すみません

arcに悪いイメージを付けてしまっていないか  大変心配してます


arc ご購入 検討中のみなさま
ワタシの場合、 NECのWR8700Nで 実に快適にwi-fi接続できています!
今のところ切断も無しです!

薄くて 軽い エレガントなフォルム もいいです
twitterも快適です 買って良かったです!!

書込番号:13057722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/27 18:00(1年以上前)

>買って良かったです!!

良かったです。
前スレでは「後悔」だったのでここが気になってました(笑

書込番号:13058125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/27 19:12(1年以上前)

私もkarin_harukaさんと同様に
光>WR8700>arc で全く問題ありません。
(ルーターはAPモードですが)

>arcに悪いイメージを付けてしまっていないか

WiFiが不安定な原因が、個体差にもありそうだということは皆さん
承知していると思うので、問題無いと思いますよ。

書込番号:13058349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/27 20:09(1年以上前)

良かったですね!

こういう掲示板は順調な人はスレ立てないですし、
問題にぶち当たった方が解決したいために書くことが多いと思います。
なので、問題ばかりが目に付きやすいという特徴は皆理解しないといけないかもしれませんね〜

私は初めてのスマホで「壁」に当たることもありますが、
今のところ、何も問題なく使用できています。
ある程度は、自己解決力が試される家電なんでしょうね。

書込番号:13058545

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/28 11:24(1年以上前)

この書込と前回の書込が参考になって、私もarcのWI-FI接続が出来ました。
※今までは制限された接続となって使えませんでした。
簡単設定がない頃でも設定を問題なくしていたのに、簡単設定にになれてしまうとダメですね。
この様な有益情報の書込があると助かります。

書込番号:13061165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング