『画像の保存について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の保存について

2011/06/07 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:40件


口コミ履歴を見ても該当するものがなく、投稿します。

Angel Browserアプリで携帯サイトを見ています。
そこで、気に入った画像を保存したいのですが、「ダウンロードに
失敗しました。」で保存出来ませんでした。
(出来るところもありますが・・・。)

※携帯では、普通に保存できる画像です。

ほかのアプリを使えば出来るんでしょうか?

書込番号:13101932

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/07 14:26(1年以上前)

なぜ保存できないのかよくわかりませんが、Angel Browserの個人設定で、
「キャッシュを消去」を試してみて下さい。
もし、よろしければ、保存できない画像を教えていただければ、
私も試してみたいと思います。

書込番号:13102338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/07 15:05(1年以上前)

何度か画像は保存していますが、そのようなメッセージが出たことはないですね。
以和貴さんが書かれているようにキャッシュを消去して念のためarcも再起動させてみてはいかがでしょう?

書込番号:13102447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 16:25(1年以上前)

ファルシ=Freeさん
私も時々ダウンロードに失敗してしまいます。
chronotopiaを使いたいのですが何をしても何回やってもできません……
端末の不具合でしょうかね?

書込番号:13102679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/07 17:14(1年以上前)

かかっかさんへ

http://www.orefolder.net/chronotopia/
このサイトからQRコードを読み込み→XDAサイトからファイルをダウンロードを試してみました。(222KBファイルでした)

おそらくはダウンロードは成功していると思われます。
お使いのファイラーアプリ(例えばアストロのような管理アプリ)で、
ダウンロードしたファイルを見つけて、開けばインストール可能。

ホーム画面を彩るには面白そうなアプリですね。

書込番号:13102796

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/07 17:22(1年以上前)

かかっかさん

「chronotopia」は Angel Browserで、 こちらからダウンロードでましたよ。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1001203&postcount=350

書込番号:13102813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/07 17:41(1年以上前)

以和貴さんへ

おそらくは、ダウンロード後にファイルをクリックすると、エラーメッセージが出てインストールできないので、
ダウンロードが成功していない!と思われてのカキコミのような気がします。

書込番号:13102857

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/07 18:04(1年以上前)

缶コーヒー大好き さん

すみません。
リンク先は、同じところのようですね。
先ほど確認しました。

>おそらくは、ダウンロード後にファイルをクリック すると、エラーメッセージが出てインストールできないので、ダウンロードが成功していない!と思われてのカキ コミのような気がします。

アプリケーション設定で、「提供元不明のアプリ」にチェックをいれると、すんなりインストールできました。
ダウンロードに失敗したと判断されたのは、何かエラーメッセージが出たのでしょうか?

書込番号:13102918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/07 18:32(1年以上前)

以和貴さん
 
 返信ありがとうございました。
「キャッシュを消去」をやってみましたが、変わらず
「ダウンロードに失敗しました。」で、画像が保存できないです。

>もし、よろしければ、保存できない画像を教えていただければ、
 私も試してみたいと思います。

 あのサイトは18禁アブノーでグロいので教えるのはちょっと・・・。(汗汗)
親切に言って頂いてるのに、申し訳ありません。

友里奈のパパさん

 再起動してみましたが、それでも変わらず・・・。
標準ブラウザにも影響されてるって事は無いんですよね?
一応、両方のブラウザの「キャッシュを消去」したのですが、
同じでした・・・。


 あの、画像が保存できないように設定されてるのかも知れませんね。。。
携帯からもう一度やってみます。
やってみてわかったことをまた書き込みしたいと思います。

 ありがとうございました。
 

書込番号:13103001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/07 19:57(1年以上前)

開くアプリケーションが有りません。(?)だったかな。

一応は、tAttachApkInstallerアプリはインストール済みです。
http://market.android.com/details?id=jp.co.taosoftware.android.attachapkinstaller


ダウンロードして、そのままインストールを
試みようとすると、稀に発生してます。

書込番号:13103286

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/07 21:58(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

>ダウンロードに失敗したと判断されたのは、何かエラーメッセージが出たのでしょうか?

これは、缶コーヒー大好きさんではなく、かかっかさんがどのように判断されたにかなという疑問でした。
紛らわしい書き方をしてしまいました m(_ _)m

書込番号:13103843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/09 17:47(1年以上前)

画像が保存できない件ですが、SIMカードをガラケーに
移してやってみた所、正常に出来ていました。

スマフォからアクセスだと、なんかの形でブロックされてる
ような感じがあります。

出来ない事は出来ない。という事であきらめます。
色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

書込番号:13110975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング