『料金等教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金等教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

料金等教えて下さい

2011/06/29 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:14件

普通の新規で購入予定です。ショップでの説明がわからなかったんで教えて下さい。新規で購入すると総額46400円で分割購入なんですがそこから頭金として有利アプリとかを購入すると一万引けますと言われました。郵便局取次サービスの5250円引けるクーポン券も使えるとの事で、計算すると46400-10000-5250=31150となり31150円を24回払いにするって事ですかね?月々サポートは新規の場合、月に882円引かれるみたいです。どなたかわかりますか?

書込番号:13195251

ナイスクチコミ!0


返信する
胡椒餅さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 10:32(1年以上前)

私の聞いた話(ドコモショップで購入時)では、24回払いの月々の支払い額は固定です。

頭金の一万を引けるという話ではないでしょうか。違ったらすみません。

私の場合、頭金が8000円だったのですが、5000円割引クーポンとドコモポイント6000ポイント使用で頭金は無し、残りの値引き3000円分は本体代の値引きにはならず、基本使用料から値引きするというものでした。

書込番号:13196524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/06/30 13:14(1年以上前)

そのショップで買うなら わかるまでちゃんとショップの定員さんにきいたほうがいいと思いますが 他の店で買った人の意見では値段など違うと思うし

書込番号:13196977

ナイスクチコミ!1


真耶さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/02 00:48(1年以上前)

分割24回の場合は2030円/月だったと思います
\46,400- × 1.05(消費税) ÷ 24ヶ月 = \2,030-
となるので、間違ってはいないと思います・・・

2030円/月で間違いない場合で説明しますが、
分割払い時の割引は、以下のようになります。

割引額:15250
月賦額:2030
15250 ÷ 2030 = 7 余り 1040
2030 − 1040 = 990

端末代の払い初めから7ヶ月間は無料で、8ヶ月目は990円
9ヶ月目から24ヶ月目まで 2030円

つまり、月々の端末代から割り引いていき、割引額が0円になったら
通常料金に戻るという形になるようです。

書込番号:13203107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング