『地球の壁紙』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地球の壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

地球の壁紙

2011/07/11 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:103件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

スレ違いでしたら申し訳ありません。

先月、arcにかえ快適に使用しております。

そこで本題ですが、題名の通りシンプルな地球の壁紙を探しているのですが、どれだけ探しても画面のサイズにあうのがみつかりません。

画面一杯に入るのはあるのですが画面の中心6割くらいにおさまるのがみつかりません。

どなたか、お力を貸して頂けないでしょうか?



アプリやある程度の壁紙サイトは試したつもりです。

書込番号:13241010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 12:26(1年以上前)

寝たろう1 さん 

自分は、googleの画像検索で見つけたものを壁紙にしてます。

気に入るものがあるか探してみたらいかがですかね^^



書込番号:13241048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/11 16:23(1年以上前)

機種不明

どこから拾ってきたか忘れましたが地球で検索すればありますよ

書込番号:13241617

ナイスクチコミ!1


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/11 16:25(1年以上前)

機種不明

私が使っているものです。
サイトでひろったものをフォトショップでサイズを変えています。
Xperia arcのロゴ入れちゃってますが・・・。

サイズは壁紙に設定する時にarc側である程度変更できると思いますのでとりあえず貼っておきます。

書込番号:13241622

ナイスクチコミ!1


AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/11 17:40(1年以上前)

こんにちはー

お気に入りの画像をすでにゲットしていて、その画像が画面いっぱいになってしまうのでしたら画像サイズの変更で解決できませんか?
壁紙設定の最後の段階(保存をタップする前)で選択した画像に四角い枠があると思いますが、その枠を大きく拡げればホーム画面に小さく表示されるようになります。
※枠の拡大or縮小で結構シビアにザイズが変更されますのでお気に入りのサイズにするまで何度か繰り返すことになるかもしれませんが・・・

書込番号:13241845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/11 18:25(1年以上前)

シガーさん
ご返信有り難うございます。Googleで検索はかけたんですけど、なかなかサイズ等しっくりくるのがみつからなかったんです。

ラーメンよりソバさん。

ご返信有り難うございます。こちらの画像もステキですね。


Orange91さん。


ご返信有り難うございます。

非常におこがましいのですが、arcのロゴのないのはございませんでしょうか?サイズも非常によく気に入っております。


AMGトシさん

ご返信有り難うございます。

何回もしてみたのですが、どうしても大きくなってしまいます。というより、もとから大きい画像しか見つけられませんでした。


何回もしてみたのですが、どうしても大きくなってしまいます()

書込番号:13241954

ナイスクチコミ!0


AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/11 19:17(1年以上前)

では、Zedge Ringtones & Wallpapersというアプリ(無料)をDLしてWallpapersのカテゴリーからEarthで検索かければたくさん出てきますよ!(あくまで参考まで) 

書込番号:13242113

ナイスクチコミ!1


大司さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 19:19(1年以上前)

まずは、好きな地球探しをしてから
ここで編集してみて!
http://suppleen.jp/

書込番号:13242121

ナイスクチコミ!1


Alex_Mさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/11 20:50(1年以上前)

これなんかいかがですか?
私が実際に使わせてもらってる画像です。

http://matome.naver.jp/odai/2130131749561417101/2130140506062491903

書込番号:13242512

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/11 21:22(1年以上前)

機種不明

これぐらい自分で弄れないのかな?

orange91さん、画像お借りしました。

書込番号:13242713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/11 22:15(1年以上前)

AMGトシさん
大司さん
Alex Mさん


ご丁寧に有り難うございます。参考にさせていただきます。

望見者さん

お手数かけ申し訳ありません。
これを機会にもっと勉強していきたいと思います


皆様、有り難うございます。

書込番号:13243017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/11 22:31(1年以上前)

自らの自戒の意味をこめて、望見者さんへ、goodアンサーをつけさして頂きました。

その他の方のご意見も非常に参考になりました。

また何かありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:13243128

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/11 22:43(1年以上前)

> 寝たろう1さん

すみません、きつく書いていました。

同じ色合いのちょっとした加工なら、PCお持ちだったら「ペイント」で出来ますので
試してみて下さい。僕は、時々加工する事があるのでフリーソフトの「Jtrim」を使っています。
参考になれば。

書込番号:13243209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/11 22:52(1年以上前)

いえいえ、有り難うございます。

最近、書き込みでの教えてくんに辟易されてるのも理解できます。

色々、勉強してみます。

書込番号:13243283

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/11 23:22(1年以上前)

望見者さん>

ありがとうございます^^;
今出先から戻ってきたところで書き込み遅くなりました。

書込番号:13243465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/12 00:43(1年以上前)

元画像をupして頂いたorange91さん、感謝致します。

書込番号:13243831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング