『動画プレーヤーについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画プレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画プレーヤーについて

2011/07/16 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

デジカメ(CANON)で撮影したavi形式の動画を再 生できるアプリないですかね?
色々試しましたが、映像は見れても音声がまと もに再生されません。


それと、APP MONSTERというアプリでバックア ップをとると、全てSDに保存されるんでしょう か?
また、APP MONSTERをアンインストールすれば 、そこに保存されているアプリのバックアップ は全て削除されるんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13259219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/16 09:36(1年以上前)

「RockPlayer Lite」は試されました?

https://market.android.com/details?id=com.redirectin.rockplayer.android.unified.lite&feature=search_result

>それと、APP MONSTERというアプリでバックア ップをとると、全てSDに保存されるんでしょう か?

そうです。SDへ保存されます。

>また、APP MONSTERをアンインストールすれば 、そこに保存されているアプリのバックアップ は全て削除されるんでしょうか?

これは試したことがありませんが、恐らく、アプリ自体をアンインストールしても、バックアップフォルダーは残るのではないでしょうか。

書込番号:13259279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/16 10:51(1年以上前)

ついんたさん 
有難うございます。

RockPlayer Liteもダメでした。
Motion jpegなんでダメなんですかね?

バックアップフォルダは削除しても問題ないでしょうか?

書込番号:13259505

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/16 16:00(1年以上前)

「arcMedia」をお試し下さい。
古い機種ですが、Canon PowerShot S1ISで撮影したaviファイルが再生できることを確認しました。
http://androider.jp/a/d2bda07b8cc61b2d/

なお、RockPlayer Liteの「Software Decoding Mode」でも再生できませんでしたか?
また、APP MONSTERのバックアップフォルダは、必要なければ削除しても問題はありません。

書込番号:13260356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/16 17:15(1年以上前)

以和貴さん
有難うございます。

arcMediaもダメでした。

>なお、RockPlayer Liteの「Software Decoding Mode」でも再生できませんでしたか?

再生できませんでした。

書込番号:13260559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/16 17:39(1年以上前)


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/16 19:00(1年以上前)

パソコンとarcをUSB接続して、パソコンからaviファイルは正常に再生できるのでしょうか。

書込番号:13260848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/16 19:27(1年以上前)

ついんたさん
有難うございます。
試してみます。

以和貴さん
パソコンでは問題なく再生されます。
ただ、arcのファイルをクリックすると、直接読み込まずに一旦コピーしてから再生されます。
ちなみに、Windows media playerで再生されます。

書込番号:13260948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/16 19:52(1年以上前)

PCも普段からお使いならPCでBasicMP4か何かに変換する方が楽かも知れませんね。
そうすればギャラリーからも再生出来ますから(^_^;)

書込番号:13261026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/16 20:21(1年以上前)

友里奈のパパさん
有難うございます。

ですよね(^_^;)
変換するのも時間かかるし、めんどくさいもので(^-^;

書込番号:13261123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/16 21:09(1年以上前)

Any Video Converterのようなソフトで一括ですれば楽ですよ。
まぁ撮影する度に・・・というのは確かに面倒ですが。
私は自分で見るだけの動画は変換せず(携帯には入れない)、他人に見せる機会がありそうな動画だけ変換してmicroSDHCに入れています。

書込番号:13261296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/16 21:43(1年以上前)

友里奈のパパさん
地道に変換することにします(^^;

みなさん有難うございました。

書込番号:13261427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング