『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2011/08/31 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:770件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

現在、モバイルバッテリーの購入を検討しています。

候補は、Panasonic リチウムイオン5400 QE-PL201-Kと、
SANYO 高容量リチウムイオン 3.7V 5400mAh電池使用のKBC-L54Dです。
SANYO製品は、9月8日発売予定です。
容量は、どちらも同じ5400mAhのようです。

Xperia arcと相性が良く、使いやすいお勧めがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13441925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/09/01 02:51(1年以上前)

夜中におじゃまします

だいたいの海外品など 5.000〜12,000mAnモバイルバッテリーは
USBケーブルの規格問題だけではなく
バッテリーケース内部に電圧安定化機能のレギュレーション基板や
チップセットが登載登載されて無い物があります

最近のスマホが
素直に充電させてくれない場合が多々あります

たとえ容量やVボルテージやAアンペアが規格合ってても
充電して認識して良いとスマホや他のモバイルルーター等が
通信と反応したり充電と反応してくれない物が多々あります
せっかく購入しても色々ケーブル変えても認識充電出来ない

自分性格で  
中国産1円オークションから〜の安価に挑戦に成功でw
5.000mAn中国からEMS便で取り寄せ
USBアウトプット二か所からスマホから充電できる物ですが
案の定使えずw
安定化基板回路やケーブル改造しました
半田付けや色々有る程度のスキルと
壊れたらまた自分で直せば楽しいじゃん の性格な方で有ればイケるかとw

PanasonicやSANYOは販売されれば規格記載されるかと
Xperia arcとの相性を販売先から良く調べた方が良いかと

それから
安心できるDocomoの5.000mAnのポケットチャージャー【02スマートホン用】
新発売がもう直ぐ出ます

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html

これで良ければ
壊れてもDocomo純正対応ですから
不安の有る方は
安心して 使えるのでは?

書込番号:13443648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/03 22:02(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13455277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/09/04 09:03(1年以上前)

どっちでも大丈夫ですよ。

見た目が一緒なのでわかると思いますが、
QE-PL201-Kは、中身はKBC-L54Dとにたものかと。

長文の方は、、、、なにが言いたいのやら。
半田スキルあるあるよ!かな・・・。
中国産1円オークションのことなど、質問者は
「使いやすいオススメ」を探しているのだから無意味。

書込番号:13456829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング